おはようございます雨

まむですバイバイニヤニヤ





シトシトと雨が降る中☔️


娘はコストコデート💖に行きましたラブラブラブラブ
幸せなパシリとも言う💖


いいなーラブラブラブラブラブ
楽しい時期だよなーラブラブラブラブ


数日前からこの日を楽しみにしていて
彼ピッピとのLINEも楽しそうでラブラブラブラブ

『既読にならないなー…当直かなぁ…真顔
とヤキモキしてたかと思えば

『はうドキドキ既読になったラブラブラブラブラブ
と胸をドキドキさせたり…ドキドキ
ドキをムネムネ💕



娘が嫁ぐ日までは
まむが父親であり母親であり
一番の親友でいたいから
娘の幸せを全力でプッシュする所存でございます💪✨


自分の幸せは娘が嫁いだ後だおねがい







そんなまむ家の…







ドュリーミング✨
アップアップアップアップ…✨


ドュリーマー音譜音譜
ドュリーマー音譜音譜
ドュリーマーアッアー音譜音譜



もうこの曲がかかったとたん
胸熱💖目から心の汗が…えーん








ミッキーーー❣️











大好きなクララカウベルたそラブラブラブラブ

ジャンプ‼️

でもお顔変わったよねー?
前のお顔もクラシカルで大好きだったよラブラブラブラブ











オルルとマロロのディーダムコスに気付いてくれた、ディー?ダム?
どっちがどっちか?わからんがありがとうおねがいラブラブ











チェシャ猫のだっくんに気付いてくれた
アリスラブラブラブラブ
ずっとだっくんの髪がなびいてた笑笑











おや?
ハートの女王気付いた?












凄い💖
ツイステの衣装なのに
ハートの女王コスの豆蔵に気付いて投げチュウしてくれたキスマーク











ゲッツ‼️まで…笑い泣きラブラブラブラブ
焦る豆蔵

ありがとう女王たまドキドキドキドキドキドキ
女王たまもツイステ民なのか?









ドュリーミングアップアップアップアップ
が終わったら

クイーンオブハートへご飯を食べに

だっくんのバースデーパーティーだよ🎉







主役はだっくんなのに
映える豆蔵











ようやくチェシャ猫さんに逢えただっくんラブラブラブラブ












あーあ
さっきのドリーミングアップで
すっかり骨抜きにされてるよニヤニヤ笑笑












すっかりその気になってるし…











このトレイを買うのも目的であったりニヤニヤ


本物と同じサイズなのかと思ってたのに
スーベニアは一回り小さかった…

豆蔵が持ってるトレイは
パークのおままごとセットに入ってたやつ

大・中・小になったゲラゲラ











ケーキのプレートも
happy birthdayに替えてもらったよラブラブラブラブ


男性のキャストさんが来て
『どちらがお誕生日なんですか?』
と聞かれたので


『コイツです』
とだっくんを指さしたら


『これをあげて下さいニコニコ
とミッキーのシェフシールをいただきましたラブラブラブラブ
だっくん良かったねー💕






クイーンオブハートのメニューも少し変わってたね❣️

ロティサリーチキンを食べられなくなったのは
ちょっと残念だけど
サーモンフランクステーキ
やっぱり美味しくてラブラブラブラブ

クイーンオブハート大好きだ♥️


でも来月こそは‼️
チャイナボイジャーで
ブラックペッパーポーク麺食べるぞ‼️