おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




昨日、お泊りディズニーから
帰って来ました音譜音譜



やっぱりまむ…
お泊り苦手かも笑い泣き



いや、素敵なお部屋だったんですよ✨
またレポかくけど



でもね





眠れねー。

正確には
眠りが浅い
枕が違うから?


なので
ほとんど寝てない状態で
次の日もイーン




遠方組の方々の気持ちが
すっごく良く分かりました


こんなに疲れてるんだね


振り回してごめんね🙏あせる




娘は帰りたくないとか
ここに住みたいとか
言ってたから


またすぐに泊まりにくればいいじゃん
なんて言ったけど…


インして泊まるか
泊まってインするか
どっちかじゃないと無理かも



もうヘロヘロだった…チーン








そうビックリマークそうビックリマーク



昨日シーにインしてね

スケジュールこなして
お昼にドックサイドで冷やし豆乳坦々麺を食べてから
オンラインで色々ポチろうとしたら




花火のカーテンと水筒がお品切れ


え?

今日販売初日ですよね?

この日をずっと待ってたんですけど…ぐすん




どうゆ事?と思って調べたら
オンラインは✖️
パークは○



娘に
『さっさと食べてエンポーリオに急ぐぞ‼️』


けっこう辛い冷やし豆乳坦々麺を
口痛くなるくらい急いで食べて

エンポーリオに急ぎましたあせる
走ってないよ
気持ちだけ急ぎで



入ってすぐの棚にカーテンが陳列されてたけど少なかった
まさかあれが最後だった?


あと花火の水筒は
キャストさんが並べてたのを
『ください』しました
もしかして一回売り切れた?




とにかく品薄に感じたのは
お昼の時点で売り切れたからなのか?
その他のグッズはけっこうあったけどね



夜、オンラインショッピングを覗いてみたら
カーテンも水筒も消えてた
またその内出て来るといいけど…





そんな訳で
ギリギリ買えたカーテンを

帰ってすぐに着けてみました✨








うん。
いい感じ💕

なんかソアリン乗ってるみたい✨



でも、丈が長くて
少し引きずってるんだ


裾上げしたら
いい所が隠れちゃうし




このカーテンは
裾が見えてナンボよね?




その裾の部分は…



































おウチでパークを独り占めラブラブラブラブ




夜のお空に打ち上げられた花火は































ちなみに
めっちゃ光って見えるけど
暗闇では光りません

作った人凄い👏




そして生地も厚手で
外の光もシャットアウトしてくれます

寝室に良いのかもひらめき電球



カーテンを変えたら
カーペットとソファーも変えたくなった滝汗
かえちゃおうかな?






しかし何で消えたんだろう?


時間を空けて
まだ出してくれるといいですねうーん





それでは
ポツポツと

まむ家のセレブレーションレポしますね♪