おはようございます雨

まむですバイバイニヤニヤ




前ブログでは
沢山のお祝いのお言葉を頂戴しまして
ありがとうございました💕


何よりも、こんなアホ晒しブログを
律儀に読んでくださる皆様
コメントを残してくださる皆様
とても感謝しておりまする✨
みんな大好きだー💕



5年目もマイペース投稿になりますが
どうぞ宜しくお願い致します✨







さてさておいで


前ブログで予告した通り


アリエルとアースラの海底遊戯の始まり拍手始まり〜拍手




とその前に…




紹介しよう❣️





※ かたちゃんが編集してくれたやつ。
先に載せてごめんだしん。


まむアースラ
カチューシャはヴィランズワールドの時のやつ
メルカ○で購入
アースラTシャツはコロ助お嬢のイギリス土産
ありがとう💕
リュックはラウンジフライ
娘が誕プレで買ってくれた















そして…









かたみーアリエル🧜‍♀️
この日の為に色々揃えてくれたラブラブラブラブ


肩から下げてるフランダーは
2003年アリエルのシーサイドトレジャーの時に販売してたフランダーポシェット
セバスチャンのぬいばを付けた✨

カチューシャとシェルポシェットは
わざわざ用意してくれたものラブラブラブラブ
アリエルコーデもラブラブラブラブ








いざ‼️ 海底へ‼️






良いお天気で晴れ

マーメイドラグーンが映えるね〜✨




スカットルのスクーターのキャストさんがまむを見て
『キャー‼️アースラに声盗られるぅー‼️』
と、喉を抑えていたので


アースラ風に
声を奪い取るアクションをしながら
『ハハハハハHAHAHA〜〜』
と言ったら


更に喉を抑えて
『キャー‼️きゃー‼️』
言われたニヤニヤ笑笑
してやったり✌️2ポイントゲット✨









まず海底行ったらカリプチョで腹拵えして
ミッキーピザとシーフードチャウダー食べたよんラブラブラブラブ





かたまむの今回の目的は
海底でカメラキャストさんに撮影してもらう事

って事で
カメキャスさんを血眼で探したのね目目



そしたらやっと見つけたカメキャスさんが
本当にフォルムが亀🐢みたいな亀キャスさんでおいでゲラゲラ笑笑
海底だから?ねえ、海底だから?笑笑


若くて可愛いアリエル2尾に付きっきりで撮影してたのゲラゲラ



声をかけてくれたキャストさんからも
『カメキャスさんの後を追いましょう』
とアドバイスされたので

岩場に隠れながら
アリエル2尾と亀キャスさんの後を追う

が、しかし
なかなか撮影が終わらないんだよ〜もやもや

写真集でも作ってるのか?ってくらい


痺れを切らしたアースラとアリエルは
とうとう亀キャスさん🐢に『次お願いしますねー』と声をかける手段に持ち込む決意をするビックリマーク








岩場から若くて可愛いアリエル2尾と亀キャスさんに切り込むチャンスを狙ってるアースラ
怖い💦怖い💦怖い💦怖い💦





隙を見て亀キャスさん🐢に凸ったら
若いアリエル2尾がちょっとホッとしているように見えたDASH!
どうやら熱心な激写派の亀キャスさんに疲れてたっぽい…
そうだよね、写真だって無料じゃないしね




亀を捕まえたアースラとアリエルは

いや、亀キャスさん🐢を確保したアリエルとアースラは

亀キャスさん🐢の熱写ぶりを目の当たりにするのであった。
ちーん。



色んなポーズを要求する亀キャスさん🐢に
素直に従うアリエルとアースラ





地上を夢見るアリエル
I can Fly✨と浮上するとかなんとか

背景とマッチしてキレイだよねーラブラブラブラブ











アリエルの美しい声をゲットしようと目論むアースラ
オカダカズチカのレインメーカーポーズではない

豆蔵はニョロニョロしてる











亀キャスさんご注文のポーズ
アリエルとアースラが仲良くポージング
それでいいのか?











さらに、足先のポーズまで注文してくる亀キャスさん🐢
だけど、どうしても手に自が出てしまうアリエルとアースラ
カニか?🦀カニなのか?🦀









あー後ろ姿も似てるんだなぁーと悟ったかたまむ










🐢『ほっぺに手を置いて』と注文されたが(きっと歯痛ポーズ)、宮尾進の『ハイッ』になってしまう歳を隠せぬアースラ
期待を裏切ってごめんなさい亀キャスさん🐢
豆蔵が一番よく撮れてる🤣











アリエルに肩を抱かれるアースラ
これはどんな状況なのか?うーん
アリエルがなんかたくましい✨

亀キャスさん🐢も諦めの境地
かたまむに捕まったのが運の尽き
でも背景のクラゲがキレイ✨











何が⁉️笑笑
終始ピース✌️が多めで亀キャスさん🐢の期待を裏切るアリエルとアースラでした。


まぁ、モデルはさておきおいでニヤニヤ

やっぱり亀キャスさん🐢に撮ってもらうと
キレイだよねー✨



もちろん無料ではないし
あまりにもキレイに撮れてれるから
どれもこれも欲しくなって結構なお値段になってしまうんだけど
後悔はない‼️







海底遊戯を成功に収めたかたまむは
トイレで着替えると言う
年齢にそぐわない荒行に出る






ZUCCa version








そして、
ソアリンに乗り込もうと向かった先のミキ広で
ハイテンションなキャストさんたちと記念撮影をする。







なんだ?これニヤニヤ笑笑

なんか楽しそうだから、まぁいいやおいでゲラゲラ








ちなみにこの日のエントリーは







んもう…ラブラブラブラブラブ



ミッキー💖
ごちそうさま💖




5列目だけど、前の3列はディスタンスだったから実質2列目‼️
しかもミッキー側‼️ラブラブラブラブラブ


目の前でミッキーがセクシーダンスを繰り広げるラブラブラブラブラブラブ
もうっ恋の矢けしからんっ( ̄TT ̄)ぶぶぶぶー



中でも、ミッキーのセクシーダンスで
手でハートを描いて
弓矢でバーーーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
て射るアクションがあったんだけど、


隣でかたちゃんが
『フゴッ』
て反応してたよ


射抜かれたんだねぇ…笑い泣き恋の矢笑笑


いや、まむも射抜かれたけど
静かにスッと矢が刺さったよ恋の矢





ミニーちゃんの

ピア〜ノォ〜ウ音譜音譜
I love ピア〜ノォ〜ウ音譜音譜
グランドピア〜ノォ〜ウ音譜音譜

も聴けて良かったわ爆笑






BBBは何度観てもいいわぁ〜ラブラブラブラブラブ

ブロードウェイから出る時には
骨抜きにされてるもんなー
ぐにゃんぐにゃんよ💖ぐにゃんぐにゃん💖





これにてお開きになりますが
10時〜19時なんて
あっというま‼️

まだまだ遊び足りなかったくらい







次のインは買い物もあるから
計画的に行動しないと時間にロスが出そうだな

短い時間でいかに回れるかだねビックリマーク
ご利用は計画的に





おまけ


海底でプルートに吠えられる
井上陽水





生まれたらしい。