おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





6月に突入しましたビックリマーク


本日、6月1日と言えば…





まむのアホブログ
開設4周年記念💖


そうそうそう音譜音譜

最初はだふまむでしたねラブラブラブラブ


だっくんも最初はだふくんでした

今はだっこくんですラブラブラブラブ
だっこ❣️だっこ❣️言うから…



熱しやすく冷めやすいまむにしてみたら、よく四年も続いたなぁ〜と


家族もぞくぞくと増えてラブラブラブラブ

家庭環境もかなり変わりましたおいでニヤニヤ



何よりこの4年間

とても4年間とは思えない程
内容の濃い4年間となり

様々な出来事に一喜一憂して
とても勉強になった4年間でした


人は生きている限り日々修行
これからもたくさん学ばせて頂こうと思います



5年目もだっくんとまむそして豆蔵
まむファミリーを宜しくお願い致します✨











でねおいで


先日ちょろっとシーにインして来たんだけど



ケープコッチョはすっかり…






サニーファン💖







向日葵がたくさん咲いてすっかり夏でした音譜音譜






そして

決してチェックを怠らない…





今年も健在でしたよー皆さんおいでニヤニヤ







そんでもって今年は…





よーく出汁が出そうな甲羅ラブラブラブラブ
じゅるじゅる酔っ払い




ダッフィーたちは食べ物じゃないか?と錯覚するくらい愛おしかったですデレデレラブラブラブラブ









海側を見てみると…





誰が作ったのかサンドアートラブラブラブラブ

上手すぎるよー




ちゃーんと





ティッピーも居るしん❣️

これもしかしてティッピーが作った⁉️

その手羽先で⁉️















こちらは流石のジェラトーニ画伯✨

凄いなぁ✨ジェラくんラブラブラブラブ





去年はサニファン出来なかったからねー

なんかやっと夏が来たって感じだったなぁ晴れ





Photo spot も…






ヤシの実🥥を採って

ココナッツジュースを飲もうとしてるラブラブラブラブ



手前はダッフィーとジェラトーニの椅子

メイちゃんとルーちゃんはお花の椅子

オルくんの椅子は?

まさか樽の上に座らそうとしてる?



クッキーちゃんにお土産も忘れないでねーおいで







そして

いつもの定番のPhoto spotは…





オルくん一色ラブラブラブラブ

よっ拍手この夏の主役拍手拍手拍手













可愛いゴロたんドキドキアリエル🧜‍♂️




そんな可愛い豆五郎アリエルに忍び寄る影…




それは誰かと言うと…












井上陽水です。




いやおいであせる豆蔵アースラなんだけどおいでニヤニヤ




なんかどうみても井上陽水に見えて来ちゃって…

ボサボサヘアと黒眼鏡も相まって





入り口の手荷物検査の時に

キャストのお兄さんから豆蔵を

『可愛いですね爆笑』て褒められたんだけど





『井上陽水です。』

と紹介したら、

作業妨害になるほど爆笑してくれて

すみませんでした🙏💦

まむ心の中で、ガッツポーズ💪✨‼️

1ポイント入った‼️✨










そうなんです。



この日は、まむの相棒ブラザーかたみーと

アリエルとアースラのコスプレ?をして

シーを堪能して来たのでした音譜音譜




その珍道中は、次のブログでバイバイニヤニヤ






Coming Soon…