雨の慕情を八代亜紀風に歌ってみました音譜音譜



※ 写真はお借りしました。








おはようございます雨

まむですバイバイニヤニヤ





先日、娘が三騎士のキャリーバッグを買いにストアへ行くと言うので
まむもノコノコ着いて行きました音譜音譜



ソラマチのストアはお休みなので
イクスピアリまで



で、結局
三騎士のキャリーバッグは売ってなくて
キャストさんに聞いたら
ネットならまだあるとビックリマーク

って事で
その場でポチりましたとさ音譜音譜

今日には届くかな音譜音譜
楽しみだな音譜音譜
まむのじゃないけどおいでニヤニヤ





その他
来月のランドのインは
まむ家総出で不思議の国のアリスをテーマにするから
そのお買い物も…音譜音譜



そしてまた豆蔵の買い物もいっぱいしちゃって
娘『ったくも〜 豆蔵のヤロウ〜💢』
と言いながらポイポイとカゴの中へニヤニヤ

またもや豆蔵の掌でコロコロ転がされてます






でも
とっても良い買い物もしちゃってラブラブラブラブ



先日のシーで暴風雨に遭い
愛用していたビニール傘が死んでしまい








梅雨に入る前に新しい傘を☂️

と、見ていたら



めっちゃ可愛い傘ハケーン‼️ラブラブラブラブ





じゃーーーん‼️






みんなこっち見てるやーつ❣️


もう絵が可愛すぎて買いましたーゲラゲララブラブラブラブ

まむのじゃないけどー




今までは置き忘れが怖くてビニール傘フリークだったんだけど


これは絶対置き忘れが出来ないからね‼️

しっかり持って帰ってくるんだよ






まむも色々悩んだんだけど

結局ストアでは買いませんでした




ストアではなく

PLAZAで…







シャポン玉の中に居るような傘✨




最近、ゴールドにハマっているので

持ち手と縁はゴールドで✨





雨が楽しみだなぁ〜音譜音譜








なんてウキウキしていたら



せっかち野郎がひとり…










お前なんだ⁉️そのカッコウ…💧





後日また豆蔵Collectionで説明しますが

まむには理解し難いコスを買ってもらってました


お泊り用にキャリーバッグも買ってもらったらしい





ちなみに豆蔵は大人?なので
お泊りディズニーの話をしていますが
だっくんたちにはしていません


だって…
だってみんな連れてってあげたいもんぐすん




でも
フラグたってる子もひとり…














チェシャ猫さんのお歌もマスターしてるだっくん音譜音譜



なりきるのが得意な子ですラブラブラブラブ



楽しみだねー音譜音譜




あ。

今日だっくんの誕生日だ。

本人もきっと気付いてないだろうけど…汗




どうしようあせる何も用意してないやあせるあせる

母親失格だわ笑い泣き汗



なんとかしなくちゃあせるあせる








昨日久々に柴又駅に行ったけど



変わり果てた姿になってた







きっと寅さんも泣いてるよ。


『それを言っちゃ〜おしめーよ。』と




こんなの柴又駅じゃないよえーんビックリマーク








あ。

ストアで買った靴下を見て一言





お題 デデン♪


『弱肉強食』