おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ




ねぇ、
もう梅雨に入った?
ってくらい雨続きで☔️


洗濯物が乾かないんですけど💢



そんな事よりさー

まぁ、次から次へと色々出してくれるなー
オリエンタルランドさんよー
ええ?


買う物メモっておかないと
買い忘れてしまいそうだよ…汗





そんな中、
のまちゃんドキドキが教えてくれた




こちら💁‍♀️✨



『これは買わなきゃダメでしょう✨』

と、のまちゃんは言ってましたが


これ、

平たく見れば…






ミッキーのおパンツ被ってるよね⁉️


これ被ってハァハァ言いながらミッキーの前に現れたら




だよね…



大丈夫かなー

ミッキーにドン引きされないかなー



ちょっとやってみたい気もするけど

きっとのまちゃんならやってくれるはず👍✨

のまちゃんに期待してるおねがい






あと、

来月二日連続でランドとシーに行くんだけど

ちょっとしんどくなるんじゃないかな?と



なにより

二日連続インの次の日から6連勤を控えてるからさー


体力が心配なんだな


毎日ウォーキングで鍛えてるとは言え




でね


ななななんと‼️





ホテルにお泊まりする事になったー🙌ウェイ〜〜〜👍👍👍👍

ハイボール呑んでウィィィ👍✨



とうとうお泊まりディズニー✨



よくよく考えてみたら

お泊りディズニーなんて18年振り‼️


18年前にミラコスタ泊まった以来だね




でも今回は…





セレブレーションホテルの…








※ 画像はお借りしました



ウィッシュ‼️




いや、

ランドホテルもミラコスタも空いてたんだけど

今回は買い物メインじゃん⁉️



だから少しでも安く泊まろってこんたんえへへ

ランホとミラコにひよった←




それでもワクワクさんだよ〜✨




まぁ、コレを皮切りに

どんどんレベルアップ出来たらいいなぁ音譜音譜


きっとクセになると思うニヤニヤ





これで移動距離が少し縮まったから

少し長く寝れるzzz



WISHの朝食バイキングが良いらしいよね✨

Bobbyさんも行ってたウシシ


でもどうなの?このご時世…

バイキングとか有り?


平日だから空いてるかな?










あと

ディズニーの話じゃないんだけど…









時は来た‼️






でで〜〜〜〜〜ん♪


ちゅいん♪ ちゅい〜〜〜ん♪


B'ーーーーーーーーーーーz‼️



サブスク解禁✨




早速ダウンロードしまくって

通勤ウォーキングで聴きまくりまクリスティー音譜音譜


もうB'z最高音譜音譜

Bad Communicationうぉ〜ん音譜音譜




まむとB'zの出会いは、

昔、大好きだった会社の先輩と

お付き合いする事になって


お互い好きなCDを貸し合う事になり

そのとき先輩が貸してくれたのが

B'zの『 IN THE LIFE 』てアルバム


まむはaikoだったか?

AIのSTORYだったか?


とにかく

それからB'z沼にズブズブとハマって行くのでありましたラブラブラブラブ



稲葉さんLOVE❤️でありますぶちゅーラブラブラブラブ



あの時は幸せだったなドキドキ

みんなの憧れの先輩だったから

今でも思い出すだけで幸せな気持ちになるラブラブラブラブ


もうあんな気持ちになる事はないんだろうな…



なので、

B'zを聴いて偽きゅんきゅん💖したいと思いますぅ←あぶなーい






今日を頑張れば2連休✌️

皆様はよい週末を🙌