おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




すっかり春らしくなりましたね〜音譜音譜

春大好き🌸

こんな状況下じゃなければ
お友達とピクニックやBBQでもしたいわ〜





実はこの度


コストコに初潜入して参りましたー🙌


コストコと言えば北斗晶さんが
『おー健介‼️コストコ行くぞ‼️コストコ‼️』
ってマネされてた印象だけど笑笑

ずっとずっと行きたかった場所でした✨





先日、マイブラザーかたみー氏が
ウチに遊びに来ました音譜音譜





んで
『その前にコストコ行かね?』
とかたみー氏


すでに会員のかたちゃんに
まむはのこのこ付いて行きました✨




コストコって車じゃないと行けない場所だと思ってたんだけど
電車&バスでも行けたびっくり

コストコ着くまでに色々見れて楽しかったよ音譜音譜
イオンモールで色々見たりしながらラブラブラブラブ
やっぱヨギボー見たら欲しくなったな〜
ちなみに娘はヨギボーを「欲望」と言います





遂にコストコ初潜入です✨



もちろん居ますニヤニヤ
豆五郎&豆蔵




色々見て回ったんだけど
やっぱり食料品売り場が心ときめく💖


お勧め商品を色々教えてもらって
あれもこれも欲しくなる〜爆笑ラブラブラブラブ




あっというまに…


カートにいっぱい…


これまむには危険なやつだわぼけー

今回はかたちゃんが居てくれたから
ちゃんと計算してくれて助かったDASH!




コストコには
かたまむの大好物ラブラブロティサリーチキンもありましたラブラブラブラブ


ロティサリーチキンを選ぶまむの図




そして…



娘の喜ぶ顔見たさに選ぶデカサーモン
ええ。バカ親です





テンション上がって色々買ってしまい
帰りの荷物が大変な事に…滝汗滝汗





私達を知っている方は想像できるであろう…

大荷物を抱えた無口なかたまむを…






やっとこさウチに帰って来て
戦利品をテーブルに並べてみましたウインク



もちこちゃーんバイバイピザ買ったよー🍕

これで二家族分ですが
これをかたちゃんが包丁🔪片手に
片っ端から捌いて分けてくれて←すしざんまい社長か
助手、娘


我が家の冷蔵庫も潤いましたとさ✨


さぁ‼️パーティーだぁ🎉


少しだけど
買ってきた食材を調理してたので
写真を撮り忘れました滝汗

その辺はかたみー氏がそのうちアップしてくれるでしょう…ニヤニヤ





ちょっとコストコラブラブクセになったので
次はまむも会員カードを作ろうと思いますチョキニヤニヤ
今回はかたちゃんの家族としてインしました


まぁ、家族みたいなもんなんですがねおいでニヤニヤ








話は変わりますが

無事に再検査を済ませました


一ヶ月のウォーキングと食事改善の結果
体重➖3キロでしたえーん


主治医に
『一ヶ月頑張ったけど、体重が3キロしか落ちなかったショボーン
て言ったら

『3キロ落とすのは大変な事だよ❗️考えてごらん?でっかいペットボトル一本半の脂が身体から落ちたんだよ⁉️』
と励まされましたニコニコ



今回、何度か構わず食べてしまった日があって
いつもソラマチ行くとお惣菜買って帰るのが楽しみで、ついつい買って食べてしまった…

その他の日は
毎日3キロのウォーキングと
糖質塩分を控えてたので
2キロ減って1キロ増える
みたいな感じです

3〜歩進んで2歩さっがる〜音譜
じ〜んせいは音譜ワンツーパンにゃ音譜



今回とりあえず再検査が済んだので
コストコ爆食いしてしまった笑い泣き


でもまだまだウォーキングと食事改善
頑張ろうと思います💪✨