た〜ららら〜た〜ららら〜たらら〜た〜らら音譜音譜
(およげたい焼きくんの前奏)

たら〜たら〜たら〜たらら〜音譜音譜




いにち音譜
いにち音譜

ぼくらはてっぱんに音譜音譜







うえでやかれて
やになっちゃうよう〜音譜音譜音譜




2日連続フランダー焼きです。

ホットケーキミックスが多過ぎたてへぺろ

ちなみにコレ上差しは初めて焼いたやつ

初めてにしてはまぁまぁの出来だったけど
お腹が生焼けだったんだよね〜




それを踏まえて
2回目。



うん。だんだんコツを掴んで来たぞビックリマーク
今度はお腹もちゃんと焼けた

ちなみに中身は、あんことチーズですもぐもぐ



説明書通りに焼くと生焼け間違い無い

両面2分くらいと書いてあったけど
弱火で片面4分くらいは焼かないとダメ





これくらいの量のホットケーキミックスを流して
スプーンで隅々まで伸ばして







ちょっと少ないかな?くらいが
綺麗に焼けるコツかもビックリマーク

お腹の部分は薄目にね上差し



お腹にあんこをたっぷり入れて
平に伸ばして
その上にホットケーキミックスをかけて伸ばして







蓋して弱火で片面4分ビックリマーク






2日目。



バナナチョコ🍌🍫フランダー
にしてみたビックリマークダイエット中じゃなかった?


美味しかったっすOK




次はもっと上手に焼ける予定💪

みんな〜お茶しに来て〜音譜音譜
ちまちま焼くからパー

ちまちま作業好きニヤニヤラブラブラブラブ





ところで


およげ!たい焼きくんの歌詞

辛いの知ってます?




「およげ!たい焼きくん」

毎日毎日僕らは鉄板の
上で焼かれて嫌になっちゃうよ

ある朝
僕は店のおじさんと
喧嘩して海に飛び込んだのさ

初めて泳いだ海の底
とっても気持ちがいいもんだ

お腹のあんこが重いけど
海は広いぜ心は弾む

桃色珊瑚が手を振って
僕の泳ぎを眺めていたよ




これが一番で
二番までの間奏で

海で泳いでたたい焼きくんは
釣り糸を飲み込んでしまい
釣り人に釣られてしまいます

そして辛たんな二番ぐすん






やっぱり
僕はたい焼きさ

少し焦げある
たい焼きさ

おじさん(釣り人)
唾を飲み込んで

僕を
うまそうに食べたのさ








結局食べられる。


これはサラリーマンの現実
歌われた歌だって噂もありました


反発して自由になったところで
結局最後は食べられちゃうからね〜

辛たんえーん





ちなみにまむは
フランダーくんの背びれから食べました。







そうおいでニヤニヤそうおいでニヤニヤ



オーランドブルーム…
じゃなくて
スプリングブルームラブラブラブラブ



よっ‼️
待ってました‼️パーゲラゲラ



でも
買えるか分からないし
そもそも行けるかも分からないんだけど

欲しい物だけピックアップしてみましたラブラブラブラブ







だっくんがずっと楽しみにしてた
『すいとうのおよーつく』

やはりだっくんだけに買うわけにいかず
みんなに買う事になりそう

だって女の子たちが可愛すぎるラブラブラブラブ








トイレマットもゲキカワなんだけどラブラブラブラブ

実際コレ、トイレに敷く?
可愛すぎて躊躇しちゃいそうな気がする…

スリッパは普通にフローリングで履きたい


ルームフレグランスは玄関に✨

布団カバーはずっと待ってたんだよ笑い泣きラブラブラブラブ
リバーシボーみたいだから
娘と色違いで使いたい✨









去年は興味が湧かなかったリース

これも玄関にぶら下げたい✨

でもこれはお顔選びが必要だわぼけー



あとはスーベニアもあるから
もうお菓子は省いて…





合計



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ😱💦


お仕事頑張りまっす🙌


いや、そもそも行けるかも分からないから…