おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ





昨日は久しぶりに娘と休みが被ったので
イクスピアリに行ってきたよー



イクスピアリの2階にサイゼリアが出来たって事で行きたかったし
ボンボやストアも久々に覗きたかったニヤニヤ



食事改善してから初めての外食だったんだけど
かなりしょっぱく感じた。

て事は、薄味にかなり慣れて来たのかな?
血圧も良い感じに下がって来てて
平均、109/69だよ👍✨



ちなみにサイゼリアでは
大好きなチキンディアボロ風とラム肉🥓
を食べましたラブラブラブラブ
ご飯は抜き🍚🙅‍♀️


それでもさ
やっぱり年のせいか?体重が落ちにくくて
先週は500gくらいかな?減ったの
膝が痛くなるくらい歩いたのに


まぁ、2週間で−2キロ減てとこです
増えてないからヨシとしよう音譜音譜







久々にボンボ行ったらさ音譜音譜

今まで欲しかったけど手に入らなかったグッズがあるある‼️

娘と二人で叫んだわガーンハッガーンハッ






今回の戦利品ラブラブラブラブ




ワッフルのクッション←座布団?
フランダー焼き
箸置き(追加)
キッチンダスター

そして…


もち💖
やっと来てくれたよ‼️もち💖

顔面センターが愛おしい笑い泣きラブラブラブラブ





先月インした時は
タッチの差で売り切れてしまった
フランダー焼きラブラブラブラブ
むゎいにち音譜むゎいにち音譜ボクらは鉄板にょう〜音譜音譜



思ったより大きかったなラブラブ

あ、もち‼️あっチッチだよ‼️


ホットケーキミックスとあんこ買ってきたラブラブラブラブ
早く作りたいなぁ〜音譜音譜

ハムエッグやツナやチーズを入れても美味しそうだよねおねがいラブラブラブラブ





ボンボで欲しかった物をほぼゲッチュしたので
ストアはどうでもよくなって来たんだけど
豆蔵がストア連れてけ連れてけってうるさい真顔
実はコッソリ着いて来た





ええ、案の定です



娘がまた豆蔵にねだられて
最も簡単に財布を開きました👛






か ら の〜〜〜



お待たせしました〜
お待たせし過ぎたかもしれません
豆蔵Collection☆2021☆





































はい。今回もムカつく感じに仕上がってます音譜音譜

レオパード柄にチャレンジしてみましたが
試着の時点でめっちゃ気に入ってしまって…
いや、似合うよね⁉️豆蔵らしいよね⁉️


なにこの芸能人風味おいでニヤニヤ笑笑

調子に乗り過ぎてます






続きまして〜


これは娘が気に入ったので
購入しました音譜音譜





















これはチェシャネコのコスみたいだよおねがい

ニット帽が猫耳で可愛いよね音譜音譜


これを着せてクイーンオブハートのレストランに連れて行きたいんだってウインク



そう言えば
昔の豆蔵はチェシャネコのリュック背負ってたよな〜 なんて思って出してみたら
汚れてボロボロだったゲッソリ

もう3年くらい前になるのかな

もうすぐ豆蔵の誕生日だ🎂