おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





お待たせ致しました✨


ご紹介致します✨




新しい家族の…





無事に出産して来ましたよ〜💖



出産に至るまでのエピソードは
また後日お話しするとして…





✨のんのん✨
と、名付けました🙌




まぁ、色んな意味があるのですが…

まむ家恒例の
赤ちゃん言葉シリーズ
バブバブラブラブラブラブ



同じご家庭もあると思いますが
まむも娘も帝釈天付属の幼稚園に行ってて
仏様の事をのの様✨と教えられ
仏様に手を合わせる事を
のんのん🙏✨すると教えられました



実はかなり前から
のんのんて名前は
誰かに付けようと考えてましたが
その意味合いが重過ぎて
なかなか付けられずにいたんだけど



まむ家、初のLサイズちゃんだし
特別だし(みんな特別だけどね)
タレ目童顔なこの子にピッタリなんじゃない?
と思いまして…照れラブラブラブラブ




そう。
まむの大好きなラブラブラブラブ



あ〜可愛い💕
堪らん❣️❣️
🚨親バカ警報発令中〜〜〜🚨



でもなんとなくだっくんにも似てる気が…





帰りが大変だった…笑い泣きあせる


帰りの電車が帰宅ラッシュで
まむものんのんも極力小さくなってたよあせるあせる

姉ちゃんに車で迎えに来てもらえば良かったかな


いや、でも
親になって最初の試練だね‼️

責任持って電車で連れて帰ったよ💪プンプン


こちくセンパイに教わった通り
ちゃんとショッピングバッグに入れてねラブラブラブラブ


そそ
こちくちゃんドキドキに習って…



おんぶ紐でおんぶした💖
マクダックスにて☝️
でも産院はガッレーリア✨





キャストさんに
『え?どうなってるの?』
てけっこう突っ込まれたゲラゲラ


まさかのおんぶ紐だったみたいで
そうだよねおいでニヤニヤ






なかなかツーショットを撮る機会がなかったので
リゾラ乗る前にトイレでパシャリ📸















もう暑くて暑くてあせる上着脱いだあせるあせる
そして思いの外、重くない
もっと重いと思ってたから


帰りは風が強かったけど
気持ちいいくらいでした✨

更年期じゃないよね?ね?ね?




さぁ
我が家でどんなキャラクターの子になるか💖


帰って来て娘に紹介したら

『え⁉️こんなデカかったっけ⁉️』
『舞浜兄ちゃん(サルアミダッフィー)連れて帰って来たかと思った滝汗

と言って、ビックリしてたニヤニヤ


だっくんはいつも新しい家族が来ると
赤ちゃん帰り🍼バブバブをしてたのですが
今回は目を丸くして固まってましたニヤニヤ笑笑
仲良くするんだよー





キャストさんに
『また連れて来て下さいねニコニコ
と言われました

はい、頑張ります💪✨











今日は節分ですね👹

我が家?

もちろん豆まきしますよおいでニヤニヤいつもの💖


今年はどんな騒動になりますかね?