おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




やっとクリスマスの呪縛から解き放たれたとおもーたら

待ってました🙌

バレンタインの呪縛。


こんなご時世にバレンタイン推進していいのか?


手作りじゃなければ良いかな…


何とかバレンタイン商品を売る為に
脳味噌フル回転して吐きそうです🤮オロオロオロ



そんな時
うちのお店に隠れてチュウ💋しまくってる男女がいて

隠れてるんだろうけど、ごめん、
うちの店ガラス張りだから笑

マスク外してチュウ💋チュウ💋してるの丸見え

しかもええ年した男女

若けりゃ『バカでも仕方ないか』と思うけど
自分とさほど変わらない年が外でするのは
みっともない。
しかもこのご時世に


まむは絶対しないけど
もしされそうになったらぶん殴ろう。





そうそうおいでニヤニヤ

TOKIO長瀬の最後のドラマ


これ見ました⁉️ニヤニヤ


めっちゃ面白かった笑い泣き笑笑



TOKIO推しなので←山口担
長瀬がプロレスラーの役をやってくれるのは
とても嬉しいジャマイカ音譜音譜


なんて見てたら


介護のお話ラブラブラブラブ


施設名が
『集まれ❗️安らぎの森』
集まっちゃダメー笑い泣き

そしてオムツOMT
プライドを守る為に大事な隠語



早速、介護士の娘にお勧めしましたニヤニヤ




長瀬ガッツリ身体作って挑んでるなー
すごいなー


あ。

そう言えば
TOKIO山口君の弟はプロレスラーなんですよウインク


あんまり知られてませんがおいでニヤニヤ



けっこう前に
『インディーズ団体のプロレス』にハマった事がありまして…


某インディーズ団体で
イケメンだけどほっそい若手が出て来たなー
と思って観てたら

『あ、あれ、TOKIO山口の弟だよ』と





なななんだと⁉️
(´⊙ω⊙`)⁉️





でもみんなが口を揃えて言うのは
『お兄ちゃんの方がプロレスラーぽいね笑笑』



確かにニヤニヤ

ムチムチした山口君が大好きだったラブラブラブラブ


まむは自分がDBなので
ほっそい男性は苦手です

スポーツしてるDBサイコー音譜音譜








今更ですが

本題に入ります




久々に引っ張り出しました






まむの抱っこひもラブラブラブラブラブラブ
24年モノですウシシ



そう言えば
コムサって今見ないよね?うーん



それと…





椅子。


居場所キープです✨








出産(お迎え)して来ます💖✨




あ、運命の子が居たらねおいで

ピンと来なかったら先送りですぐすん




ただ、一人で電車で帰るんだけど
大丈夫か⁉️まむ





おんぶして電車に乗ったら
イタイだろうなぁ…笑い泣きあせる



どうしよう。


どうしよう?こちくちゃん笑い泣きあせるあせる
助けてーあせるあせる