おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




昨日は娘のお誕生日でした🎂



いつもだったら一月生まれの
姉や甥っ子たちと合同誕生日会なんだけど

今年は甥っ子が大学入学共通テストだったので
中止になりました笑い泣き


去年のブログ読んだら
去年は甥っ子のインフルで中止したんだね



準備だけはしたみたいだけど…





今年で24ですわ滝汗

まむのお腹の縫い目も24年目です

今でもお腹切られた時の痛みは覚えてるけど
あの時は出産ハイですぐに忘れたな爆笑






今年のプレゼント🎁はですね

皆さまのご協力により
娘の喜ぶ顔が見れました音譜音譜




ホセパンのスノードーム
my First オルメル(別名、栗きんとん)
ツイステのブランケット


こんなの出たよー
とか
ホセパンのスノードーム再販されたよー
とか
連絡くれたお友達のお陰です

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ





今年は(今年も)家族だけのお誕生日会だったので
もちろんチビたちも張り切ったわけでウインクラブラブラブラブ


娘のリクエストだったチゲ鍋を食べてる後ろで…





ケーキ🎂コールな男の子たちニヤニヤ
ちょっと待っててねー





チゲ鍋を食べ終えてやっと
ケーキタイム🎂✨



みんなで練習したのか照れラブラブラブラブ

ねえねにはいつも色々してもらってるからね〜





なんかクーたんが…おいでニヤニヤ





パティシエ感出してるニヤニヤラブラブラブラブ

なんかやっぱケーキが似合うよねラブラブラブラブ





そして





くす玉🎊を割る係りになった
豆蔵と豆んちゅ

しっかり頼むよバイバイ








思い切りひっぱったら…








で止まった








豆たちサイズのくす玉🎊でーした音譜音譜









メイたんはプレゼント🎁贈呈係り✨








無事に出産と相成りました💖








一番ビックリしたのはオルルニヤニヤ






でも…



すぐに弟だと気付いたようです✨



てか、ウチ
気付けば亀🐢だらけだわ


オルル←ブス、マロロ←リュック、マル←マグネット、子亀五つ子←ぬいスト

今回のバブミル(娘が命名)入れたら
9匹目だわ滝汗


『どんだけ亀増えるんだよ🐢‼️』
と言ったら

娘『だってホラ、亀はポコポコいっぱい卵産むからさ🥚』





納得。






森の住人たちにも祝ってもらったらしい㊗️
喜んでたよラブラブラブラブ

ヨカッタねー笑い泣きラブラブラブラブ









あ。

甥っ子の大学共通テストの成功を祈って🙏✨


湯島天神に行ってきました✨



甥っ子に
『ええ⁉️わざわざ行ってきたのびっくり⁉️』
とビックリされましたが


あたり前田のクラッカーニヤニヤ

可愛い可愛いラブラブラブラブ甥っ子の為です✨



共通テストの前日
ひょっこりまむの店に顔出した甥っ子

男の子は余計なことは言わないんだけど
なんとなく心配になって来ちゃったのかな?
とまむは察しました


まむの顔を見て安心してくれたら本望✨


共通テストの一日目
まむは仕事だったんだけど
あー今頃テストと戦ってるんだなぁ〜
と思ったら
甥っ子が可哀想で泣けてきてえーん


その日
共通テストが終わって帰宅する高校生が
駅にわんさか居たから
甥っ子がまた寄るかな?と思って
プリン🍮を食べさそうと待ち構えてたんだけど
友達と一緒だったのか?
まむがちょうど接客中だったのか?
その日は来ませんでした


でも
テスト帰りの高校生たちを見たら
『みんな良く頑張って来たなえーんヨシヨシ』
と思って…


ババア胸熱(T_T)

みんなを抱っこして頭を撫で回したい気持ちだったよ

本当によく頑張ったね✨
お疲れ様でした笑い泣き
本番はこれからだけど


店先で
高校生を見て涙を拭う←我慢できない
怪しいババアでしたバイバイ笑い泣き