おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ



東京都のコロナ感染者数に
目を疑いましたねポーンハッ



緊急事態宣言発令されましたが



今回の決まり事では何も変わらない
10000ガースー



飲食店8時までにしたって
8時までなら食べたり飲んだり喋ったり
できるんでしょ?

ランチ会もできるじゃん
飲食店は来たら断れないよ

飲食店利用するのは
会社帰りだけじゃないんですけど


病院に大量の支援金渡すより
本当に医療従事者の事を思うなら
今後いっさいコロナ患者を出さない方法を考えないと



と、まむは思うのですがね。









そんな危険な都、東京在住ですが


まむ家は今日も元気です





先日購入した
ハピフルボトルですが


めでたくチビたちに授与されまして音譜音譜



ねぇねにそれぞれの任務を命じられたようです✨



それではご紹介しましょう…💖







































オルルだけ変態になってますが…















ズッチャー🎶
ズッチャー🎶
ズッチャー🎶
ズッチャー🎶

ジャジャジャン🎶






































ケープコットの愛と平和を守るため
今日も戦う‼️




6ぴき合わせて…せーのっ



ザーザーザン🎶‼️

決まったぜ✨















ええ。

これがやりたくて大金はたきました。



アホな親子です
今年もよろしく。








一応それぞれの名前を入れたのですが…





これがけっこう大変で…汗




著作権のナントカで
却下されてしまう名前もありました
なんかよくわかりませんが



でも‼️
これがうちの子たちの名前なんですけど何か⁉️



って強気に出れば認めてもらえるらしい…
と、キャストさんから説明受けた



よく分からないから娘に任せたし





ハピフルボトルを首から下げて
誇らしげな顔をしているチビたちを見たら

買ってあげて良かったなぁ✨と
心から思いました照れラブラブラブラブ





ええ
バカ親です☝️



そんなチビたちの為に
こんなコロナ禍で今日も働く
まむと娘でーしたラブラブラブラブ