🎍あけましておめでとうございます🎍



まむですバイバイニヤニヤ





憧れの寝正月を果たしました✨








実は2日も出勤だったのですが
スタッフの方が
『代わりますよ‼️』
と言ってくれて…笑い泣きラブラブラブラブ

ありがたく交代してもらい
お正月休みゲッツ右差し右差ししました✨




いやー寝たぐぅぐぅ寝たぐぅぐぅ





んで、2日の日は
年パスの払い戻しに行って来たんだ



夕方の暗くなってから出動
ディズニーランドの
チケットブースウエストに行きました


と言っても場所が分からず
キャストさんに聞きながら行ったんだけど
あの、年パス作る小屋みたいな所だと思ってて
探したんだけど見つからず…
そして時間的にも外は真っ暗だし誰もいない


ここか?と思って入ったらトイレだし🚽
せっかくだからようをたして…



真っ暗で誰もいない所をウロウロして
遠くに男性キャストさんがポツンと居たので
あの人に聞こう!と


キャストさんめがけて走って行ったら
キャストさんもまむに気付いて走って来てくれて
だんだん近付いて来たら…



ハンパなく胸板がぶ厚くて
上腕二頭筋ムッキムキのキャストさんでΣ(゚д゚lll)


まむ新年早々パークの入り口でラリアット食らうのかと思って



画像お借りしました。



受け身の体制でちょっとお腹に力入れちゃったよΣ(-᷅_-᷄๑)


でも円な瞳で可愛らしい顔をしたキャストさんでしたおいでニヤニヤ



ムッキムキキャストさんに
親切に場所を教えていただいたら



すぐ目の前だった



普通のチケット売り場か。



あー  ここか


ここで年パス剥奪されるのか


まむの大事な大事な年パスを


最も簡単に奪おうってのかい


と思いながら入って行き
ものの3分くらいで手続き終了


手続きの間
怒りというか
魂を吸い取られる感じがして

帰り道幽霊💀だったかもしれない

トボトボと歩いて
ボンボに寄って行くはずだったのに
そんな気力もなく
欲しい物は手に入れたので特に用もなかった


魂を吸い取られたまま帰るのも何だし
美味しい物でも食べて帰ろうかと
イクスピアリへ


でもこの後、見たいテレビがあったから
テイクアウトして帰ろうと
久々にクアアイナ行ったよラブラブラブラブ








おうち帰って
寅さん見ながらクアアイナラブラブラブラブ

いや〜✨  いいお正月でした✨
久々のアボカドバーガーはめちゃくちゃ🍔旨しラブラブラブラブ







あ。

先日帰省したクッキーちゃんのフィギュアが帰ってきました✨

もちろん交換ですがね





朝一のゆうパックで帰ってきたよー✨





中を見てみると…











こんな感じのお手紙と
未開封の箱


未開封て事は
まだまだ在庫はあるのかな?



箱を開けてみると




おお✨ ちゃんとお耳がある✨

イカフライ確認‼️



そんなわけで…










やっとみんな揃ったね💖
めでたし💖めでたし💖









そう言えば
去年末のインで




ワンダーなんとか

買ってみたんだ音譜音譜


まむの狙いは
クマさんかハイタワー✨




さて結果は…












これは…なんですか?

いや、ミッキーだけども



ミッキーマウスレビューのミッキーなの?



またまたシークレットを引いてしまったまむ



シークレット引きがちです



前回のダッフィーフィギュアの時も
一発目でシークレット引いちゃって嘆いて
周囲をドン引きさせた

だってジェラトーニが欲しかったんだもん真顔



今回も
ウチにシリキウトゥンドゥがいるから
ハイタワー三世が良かったな…

ごめんね。シリキちゃん







そんなわけで
まむのお正月は終了

今日からまた仕事です




今月も色々予定はあるけど
東京コロナがエゲツない事になってる


カンカンはどうするつもりだろう