おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ


年内最後のブログになります。





今日もこれから仕事ですが
たぶん暇じゃないかな〜と思ってます

外寒そうだしね〜
あれだけ自粛しろって言われてるし
京成もオールじゃないしね
まさか大晦日から初詣行かないよね?

ま、ちなみに明日も仕事ですがねぼけー








さてさてさて

先日購入した荷物が届きましたよー💖












引越しか。




そうだった

2回に分けて注文しちゃったんだ



クロネコちゃんが段ボール二段で持って来たから
ビックリしちゃったよ






中身はと言いますと〜

上段は…





小皿 ←お客様用
バスタオル ←ソファーに掛ける用
毛布 ←娘のお昼寝用
トートバッグ ←娘の





二段目は




スマホケース ←まむの
鏡とブラシ ←娘の夜勤用
歯ブラシセット ←娘の夜勤用
クッキー ←お客様用
ダッフィーパーカーLLサイズ ←まむの




実はまむ
パーカー2着目です


1着目は娘に買って来てもらったらsizeで
テメーの母親のデカさ分かってねーな💢


下にトレーナーとか着ちゃうとパッツンパッツン
だったから家で着てたんだけど
洗濯し過ぎでゴワゴワだし
ファスナーのチャーム取れちゃったし

思い切ってLL買ってみたらお尻まですっぽり入って暖かい♨️正解✨







クッキーはもうカンが欲しくて買っちゃったラブラブラブラブ

だって見て‼️コレ👇



クッキーちゃんの笑顔がラブラブラブラブラブラブラブ



ちなみに娘は
ジェラくんの四つん這いが堪らんらしいラブラブラブラブラブ
『後ろからお尻に顔埋めたい』
『芝生になりたい』
と言ってました
変態じゃないか?と思う






あとトートに着ける?チャーム?は👇




カーテンのガーランドに着けてみた❣️

これが意外と可愛いラブラブラブラブ







あと、小皿

コップにするか?小皿にするか?悩んだ末…






6枚あるから来客用の取り皿に
と思ったんだけど

思いの外ちっさい滝汗あせる


スマホケースと並べると
小ささがわかるかな?



これじゃ、お刺身用かな?
しかも陶器だから割れそうで怖い💦
何に使おう…もやもや







バスタオルはもちろん
身体なんて拭きませんよー🙌





ソファーの背もたれに掛けてみたラブラブラブラブ


サイズ感ちょうど良い👍✨
今までは魔法の絨毯だったけど

あーもう可愛い💖満足💖





あと、ちょっとした事件が起きてね



フィギュアのコンプリート版なのですが
一つ一つ箱から出してあげてたら…


クッキーアンちゃんが…







おや?




お耳無い、、、





まだビニールからは出して無かったので
ビニールの中を探すも
外れ落ちてるワケではない



て事で
マクダックスの商品センターに問い合わせたら
やはり返品交換てな事で


今、クッキーアンちゃんだけ舞浜に帰っちゃったのよ真顔


いつになったらみんな揃うかな?










そんな訳で…



皆さま、今年一年お世話になり
ありがとうございました✨


楽しい事がいっぱいあったし
また、新たにお友達も出来ました✨


この歳で
なんて素敵な事でしょう…✨



まむもプライベートでは
大きな分岐点でもあり

色々ありましたが
心のCompassに従ったら

宝石や黄金より
大事なものに巡り会えました✨



信〜じてCompass of your Heart音譜音譜音譜





来年もまだまだコロナとの戦いは続きますが

全力で感染予防しつつ
またみんな遊んでね🤗ラブラブラブラブ




どうか皆様も
無事で良い年越しが出来ますように🙏✨





        まむバイバイニヤニヤ