おはようございます晴れ

まむですバイバイ笑い泣き




最後の年パスインしてきた…


あーあ
終わっちゃったショボーン


でもここまで延ばしてくれて
有難かったよねおねがい



年明け早々に返金手続きしてくるけど
泣いてしまいそうだえーん

あー
唯一の心の拠り所だったのに…



なんて思いながら
入場ゲートを潜ったら…







近藤さんが居た💖



シーでお会い出来たのは初めてだから一緒に写真撮ってもらったった💖

いや〜〜めっちゃタイプだわ〜ラブラブラブラブ
イケおじ大好きラブラブラブラブ


いつもランドでお見かけするけど
シーでは初めてで嬉しかったどすー💖 


近藤さんに会えて
幸先良いインラブラブラブラブラブラブ








そうだ‼️
マクダックスに行かねば‼️


ミキ広のマリタイムバンドを横目に
マクダックスへDASH!




とりあえず
ダッフィー&フレンズのフィギュア
コンプリート版をゲッツ右差し右差し


もうこれが無くなりそうで怖かったえーん


オンラインで無くなったら
店頭の在庫のみって聞いてたからね



あとまだまだいっぱいあったスマホケースを
買い物カゴにインしてから
夜勤明けでシーに向かった娘と合流



今回もけっこう買ってました音譜音譜

まぁ、その為に仕事頑張ってるからいっか音譜音譜


大きい物はオンラインで買って
あ。エントリーしなくちゃ



今回我が家は
メイたんとステラ姉ちゃんを連れて行ったので
メイちゃんには会いたいねラブラブラブラブ
って事で…






メイちゃんはめでたくゲッツ右差し右差し
ダッフィーは落選ぐすん


ミキミニはどうする?って聞いたら
娘『エントリー時間に追われるのが嫌だ』
と言うので
タワテラのスタンバイを取りましたニコニコ


この時13時くらいだったと思うけど
ソアリンがもうスタンバイ終了でした
それだけが残念だったかな〜この時点ではね



タワテラまで時間があったので…



あ。海老フライ食べにデリ行かないと‼️

って事でニューヨークデリへDASH!


でもメニュー見ても海老フライが無いんだよ

あれ?と思ってキャストさんに聞いてみたら
キャ『海老フライは25日で終了しました』


なんだと?



海老フライが無ければデリに用はねえ‼️

って事で、ドッグサイドダイナーに移動DASH!




これが正解だった✨





これがめちゃくちゃ美味しかったんだー笑い泣きラブラブラブラブ


なんとなく再現できそうな気がする✨

味を忘れない内に再現してみようと思いますニコニコ





ちょっと早いけどタワテラスタンバイ行ったら
スタンバイとは言え1時間くらい待ったかも


うどん出そうだったけど
やっぱタワテラ好きだわー音譜音譜

でもね、ハイタワーの行方不明事件の説明が無かったんだよ

あれ、密になるから?




タワテラ終わってからケープコットへDASH!

頼まれてた買い物と
セイチーのスーベニアをゲッツ右差し右差し




あ。今回メイたんには 
ホルスタインになってもらいましたラブラブラブラブ






ひとり舞台だよラブラブラブラブメイたんおねがい







少しケープコットをお散歩しました音譜音譜




灯台を見て黄昏れるメイたんとステラ姉ちゃん
久しぶりに帰って来れたね✨

ここからの景色が大好きラブラブラブラブ




ぼちぼちメイちゃんの時間になったので
行ってみたら誰も居なくて

やっぱり触れ合う時間もカットされてるから
メイちゃんたちも暇そうだったよ
ダッフィーもそうだったけど


待っててくれたメイちゃんは今回も
天使ちゃんでした💖



うちのホルスタインメイたんをガン見して
メイちゃんは…

自分の乳を確認していました💖笑

その姿が可愛くてラブラブラブラブラブ
女の子だねードキドキドキドキドキドキドキドキ


キャストのお姉さんが
『ダッフィーが牛さんになってるわね音譜
と言ってたので

『いえ、この子メイちゃんですニコニコ
と言ったら


メイ姉さんが怒ったムキー


脚をダンって踏みながらうちのメイたんを指差して"この子はシェリーメイよ‼️”ってキャストのお姉さんに訴えてました

メイちゃん優しい…えーんラブラブラブラブ

うちのメイたんの代わりに怒ってくれたんだね
嬉しかったよねラブラブメイたんぐすんラブラブ



メイ姉さんに
『メイちゃん良いお年を〜音譜また来年ね音譜
とバイバイしてバイバイ




次は
ハピフルボトルを作りにロストリバーへDASH!


予約の時間までまだ少し時間があったので
夜勤明けでヘロヘロだった娘を
30分くらい寝かせました


予約の時間になったので
アウトフィッターへDASH!


ハピフルボトルは
実はあまり興味がなかったんだけど
娘がどうしても欲しい‼️と
しかも全種類…

なんか考えがあるみたい真顔

それを聞いたらまむも買わずに居られなかった


て事で…




コンプリート✨

全部揃えたワケは
後日(来年になるかな)またお知らせしますウインク





その後
シンドバット→フライングカーペットからの
シンドバットおかわりして


予約の時間になったので櫻へDASH!



待ってました‼️
ローストビーフ丼‼️‼️




ローストビーフがすごいボリューム‼️おーっ!

全部食べたけどね✋

トロロがめっちゃ美味しいラブラブラブラブ
トロロのお陰で完食出来たと言っても過言ではないね✨






茶碗蒸しにミッキーの蒲鉾が入ってましたー
こうゆうのは最後に食べる派でぇーす






お会計伝票でぇーす
出来れば隣のゲストに渡してしまいたいでーす





ローストビーフ丼を味わってる間に
花火がドンドン上がってる音がして

最後の最後まで花火は見れませんでしたえーん






でもきっとそれは

これが最後ではない

という意味だと



そう思う事にしました





これからは
月に一度行けるか?行けないか?


しかもまた値上がりするんだよねぐすん
まぁ、幸いまむも娘も平日休めるんだけど…



どうなるかな?






今日は先日購入した物が届きます音譜音譜
楽しみだー音譜音譜


年内もういっちょ書けるかな?





最後に

出荷されるホルスタインメイたん