おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





今日はお休みですが


今度の日曜日
まむ父の13回忌なんです


で、今こんな時なので親戚は呼ばず
家族だけでやる事になり
もちろん会食も無しだし
レストランなどの予約も出来ないらしいので
甥っ子の提案で
まむんちで会食する事になったんだ


だから今日は
その買い出しに行ってきマウスラブラブラブラブ


まむ父は亡くなる1ヶ月前くらい
食事制限はされてたものの
まったく食事を受け付けなくなり
主治医に『何か好きな物食べていいよニコニコ
と言われたので
まむがお弁当を作って持って行きました

煮込みハンバーグを作って行ったら
まったく食べられなかった父が
『うまい』って言いながら
まだ小学生だった娘とバクバク食べてました爆笑


なので煮込みハンバーグは決定✨


あとは、まむの結婚式の朝に作ってあげた
たこ飯🐙✨
父が『これは美味いぞー‼️』て言いながら
車運転してた🚘
娘が嫁ぐ日の朝に
娘が作ったご飯食べるって
どんな気持ちだったんだろうね?
戻って来ちゃったけど🤣笑笑


あとは
姉と甥っ子の希望で油淋鶏✨

あとは
シチューと
サラダ系🥗を作ればいいかな?


腕が鳴る鳴る音譜豆ランド音譜音譜



あ。ちなみに父の命日はクリスマス🎄です。
あの時は大変だったわ〜💧



なので
13回忌&クリスマス🎄だな🎅


今年はお友達呼んでパーリー出来ないからねぐすん








さて

本題に入ります。




そう言えば…



前回のインで
絶対にやろうと決めていた事がありました








夜のシンデレラ城✨

キレイだぬん…✨










コレです✨

願いが叶うダイヤモンド💎✨


きょんちゃんドキドキ行って来たよー🙌



いつぞやはありがとうございました✨
お陰でまむは今、幸せです💕







今回も…



願い事をしながら
さすさす…✨


この手はまむです
職人みたいな手とよく言われます
ドキドキかたちゃんニコニコ

職人です✨キラーン✨

曲がったままの小指は
レスリング🤼‍♀️か?ボクシング🥊か?
で負傷したんだろうな〜
覚えてないや







続きまして〜



娘〜✨

何をお願いしたかは聞いてないけど
だいたい分かる…ニヤリ



しっかしこの細くて長い指は
誰に似たんでしょうね?
まむじゃない事は確かだわ







続きまして〜



だっくん🐻

あー願い事を口に出して言っちゃってる滝汗


ずっとお友達と遊べてないもんね
お友達と遊びたいよねぐすん






それぞれの願いを込めて
ダイヤモンドをさすさす💎して来ました✨



これから先どんな出来事が起こるか…


楽しみですニヤニヤ✨✨









シーに行ったら
ハピフルボトルを買うか?悩み中〜


娘がコンプリートしようとしてるんですけど…ガーン


高い物は
年パスでイン出来る内に
買っておきたいんだって


確かに課金するようになったら
それだけでお金かかるもんね笑い泣き



あとまむは
スマホケースとショルダーバッグかな?
あ、あとソファーで寝る時ように
毛布も買わなきゃ


あとは見てから決めよー✨


入店予約無くなったから助かるー笑い泣き
けどお金が無くなるー💰ハートブレイク