おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




曜日感覚を完全に無くしてます


ゴミ捨てに困ります




それより…






エビ部🦐
集合‼️





ニューヨークデリがやってくれました‼️笑い泣きラブラブラブラブ


これでシーでも気軽に海老フライが食べれる笑い泣きラブラブラブラブ



ランドではプラザパビリオンで海老フライが食べれたんだけどね照れラブラブラブラブ超好きラブラブラブラブ



年末インしたらさっそく食ーべよっと音譜音譜


夜は櫻予約してあるのんラブ音譜音譜
やっとローストビーフ丼食べれるラブラブラブラブ



昼が海老フライで夜がローストビーフとかおねがい

もうそれだけで色々頑張れる💪✨



エントリーは娘の端末からやる事にする。
前回のランドがトラウマ←










娘が夜勤で居ない夜は
好きな事が出来るので〜

映画を観たりするの



で、今回見たのは…








なんて言いましょうか〜


内容はどうとかより
SixTONESとSnowManの為の映画だね🎬


まむはSixTONES側なんだけど
慎太郎とジェシー推しだったのが
SixTONES箱推しになったよラブラブラブラブ

キョモもさすが演技上手いな


演技と言うより
ミュージカルみたいなんだけどね
やたら歌って踊って音譜音譜



さすがジャニーさん企画、総合演出✨

ジャニーさんはファンが欲しがる所を知ってるんだよねーおねがいラブラブラブラブ



ジャニーさんと言えば…


中居くんが、
ジャニーさんの中で史上No. 1グループは?
と聞いたら、
被せぎみに
『少年隊‼️』と言ったらしいです


そんな少年隊も今年いっぱいなんだよねぐすん



まむは別に少年隊にハマったわけじゃなかったけど
少年隊はいい歌いっぱいあるから
自然によく聴いてたな〜音譜音譜

『君だけに』を聴くと
未だにキュンキュンするよドキドキドキドキドキドキ




少年隊はデビュー前にジャニーさんがブロードウェイに連れてってミュージカル観せたり
力の入れようが他のグループとは違かったみたい


確かに少年隊は
歌も踊りも衣装もピカピカだったもんね✨


かっちゃんとニッキがジャニーズから居なくなるのは
とてもとても淋しいですぐすん
マッチもやらかしてるしなー💢もう😩




『少年たち』はおかわりしてしまうかも知れぬ











最近、特に忙しい…

ポップやポスターを描く
と言う役割


出勤しても6割は絵を描いてますニヤニヤ
4割は接客販売ねおいで

しかも水彩画と言う原始的な手法で…






絵の具のついた自分の手を見ていると
はて?私の職種はなんだったっけ?
と思ってしまいます。

まだまだ描かなきゃなぁ〜