おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





グッと寒くなりましたね〜
仕事中、ダウン着ちゃった爆笑
チョコレートが溶けるから暖房入れられないんだ。

夕飯も鍋始めましました♨️







【前編】のブログに沢山のコメントありがとうございましたラブラブラブラブ


今回【後編】といきたい所ですが
写真が載せきれないんです…滝汗

どうしたらいいの笑い泣き
みんな捨てきれない。




てな訳でほぼ自己満の
かたまむの旅【中編】です。






ミッキー氏に会う前に腹ごしらえナイフとフォーク


あまり時間がなかったのと
超肉食な我々が選んだのは…






ユカタンのローストビーーーーーーーーフラブラブラブラブ
豆たちの視線が…



めたんこ美味しかったもぐもぐラブラブラブラブ
やっぱり肉はいいよねー✨








写真を向けると写りたがるゴロたんママニヤニヤ


まむは食べるの早い方だけど
かたちゃんもっと早かったわおいでニヤニヤ






さぁ‼️
ミッキー氏に会いに行こう‼️




ソーシャル並びにもう慣れた。

大将に会う豆たちの背中にも
緊張が見られました✨











ミッキーーーーーーーーーーーーーーーー😭✨


自粛中にずっと思ってた事。

会ったら絶対伝えようと思っていた事。





『ミッキー‼️ずっと会いたかったーーー‼️』



とまむが叫んだら




“ ぼくも同じ気持ちだったよ”

とミッキーの手が応えてくれましたえーんラブラブラブラブ








恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

バキューーーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





寒かった日に背中をサスサスされた時と同じくらい撃ち抜かれた…恋の矢恋の矢恋の矢




そしてエアーハグしてくれた笑い泣きラブラブラブラブ


あと、まむ
ミッキーの【音チュウ💋】初めて聞いたびっくりラブラブラブラブ


本当にチュッ💋って音がするんだよ…ドキドキドキドキドキドキ


かたちゃん音チュウおかわりしてたよ笑笑
キャバクラ帰りのオッサンみたいだったよ…




もう…色々
ごちそうさまでした😭🙏💖✨






色々報われた気がしました✨✨✨








ふわふわと夢見心地のまま
かたまむはシンドバットへ〜音譜音譜







今回もソーシャルだったので
大声で歌いほうだい音譜音譜










ゴロたん💖
豆ランド合宿で過ごした日々を忘れないでね。
カブトムシ博士になると語った事
スイカ割りをやった事
お豆が転がって来た事
豆人と読書に没頭してた事
豆蔵にセクハラされた事←
友達こそが宝物🤝だよ✨

また遊ぼうね✨

※ 大阪に帰ったお豆も合成してみたゲラゲラ
元気かーバイバイお豆ーゲラゲララブラブ








その後
この日お泊りのかたちゃんが
チェックインしに行ったので
まむは娘に頼まれた夕飯を買いに
ノーチラスギャレーへ



ずっと食べたかったラブラブラブラブ


ぐるぐるミイラまんうずまき


娘には
ぐるぐるミイラまんとターキーレッグをお土産にしたよー←夕飯

美味しかったーんラブラブラブラブ
また食べたいドキドキ




チェックインしたかたちゃんと合流して
朝エントリーした…







ソアリーーーーーーーーン‼️

ずっと乗りたかったのー笑い泣き
前回はゲリラ豪雨で諦めた。





エントリーしてあったのでサクサク入場‼️





誰もいない。











誰もいない。











前に誰もいない。












ここまで来てやっと前の人が見えた。



こんなソアリンは最初で最後だろうな。
 


あの最初の部屋の
カメリアファルコとビエネッタだっけ🦅

あれは無くて(けっこう好きなのに…)

いきなりドリームフライヤーの待機部屋へ



ドリームフライヤーはやはりソーシャルで
グループごとにひと席空ける感じ


一緒に乗ったご夫婦?が初めてだったらしく
テンパっていっぱい話しかけて来たゲラゲラゲラゲラ
ドキドキするよねウインク


最後はやはり感動の拍手が沸き起こりました拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







まむの携帯の充電が無くなってきたので
かたみー家が宿泊するお部屋へお邪魔しました🏨





コラコラ!豆蔵と豆人は泊まらないんだよおいで








そしてこの後…


奇跡は起きた。





最後の運をかけて
ダッフィーのエントリー✨


今回はまむがやらかしてしもーたので
別々のエントリーになっちゃったぐすん



でも今日は
ミッキーとミニーダブルで会えたしドキドキ


ダメでも悔いはないよ


てか、これ以上贅沢したらバチが当たる


だって
マリタイムとトイマニとミッキーとミニーとシンドバットとソアリンだよ?
こんな贅沢な日は今まで無かったよ

バケパ様ドキドキドキドキだよ✨




そんなんブツブツ言いながら
ポチりんこ上差しハッ



















トゥルルルルルルルルルルン💖




か『まむちゃん‼️当たったよ‼️』




え?


いま何つった?








感動の【後編】へつづく。