おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ






あの、ダッフィーたちのリュックキョロキョロ
キャリーミー・ポシェット?

当日で品切れだったんでしょ?

いやいや、まむ、24日インして
19時過ぎにアウトしたけど
まだ、いっぱいあったよ?

買ってる人もそんなに見かけなかったから
あんまり人気ないのかと思ったくらい。


なのに品切れになったから
え?と思ってた。


なんか不具合で下げたとかじゃなくて?



どうしたんだろうね。













おまたてしましたバイバイニヤニヤ




久しぶりの出産です。





我が家の女の子たちは
みんな三姉妹なんですねラブラブラブラブ



ドキドキシェリーメイ三姉妹ドキドキ
メイたん  (純血シェリーメイ)
シエル  (ピンク色のシェリーメイ)
モカ  (チョコレート色のシェリーメイ)


ドキドキステラルー三姉妹ドキドキ
ステラ姉ちゃん (純血のお耳)
ルナちゃん (ツインテールのお耳)
ウラヌス呼名ウララ (アシンメトリーのお耳)





と来たら…




クッキー三姉妹も作らないといけないでしょうよ💖



ってな訳で…




出産しようとしたら
コロナでお休みになってしもーたので


この度ようやく
出産に相成りました音譜音譜


クーたんドキドキコロネドキドキ待ってろよー💪







ガッレ産院→マクダックス産院→ペグズ産院
と回ったのですが…




まぁ〜クッキーアンの少ない事少ない事…滝汗



オル推しなんだろうけど…


ダッフィーたちより少なかった気がする。



それにお顔が…滝汗ちょっと…

クーたんやコロネに似た子もいない。





最後のペグズ産院に居なかったら諦めようぼけー




ペグズ産院なんて
クッキーアンが棚の一番下段に置かれてたから

床に這いつくばって
まむウミガメの産卵みたいな姿で
端から端までいっぴきいっぴきしらみつぶしに見て





たら…






いた。



もう一番端っこよ。



最後の最後で一番隅っこに居た子が奇跡的に美少女✨





難産の末、授かった三女

お耳の形に難ありだったんだけど
どうせお耳は弄るからいいや音譜音譜って事で…


ようこそ💖まむ家へ💖




実はもうお名前も決めてあったんです。




始め
アン子にしようと思ってたら
他で聞いた事があったので






アンどーなつ
にしましたおねがい

呼名はなっちゃんですラブラブラブラブ










なっちゃんを連れてあちこち周りました音譜音譜






ケープコットがなっちゃんの故郷だよラブラブラブラブ

忘れないでねおねがい











もうイースターも終わってますが
なっちゃんが持ってると映えるってだけで
買ってあげましたラブラブラブラブ

お誕生日プレゼントです🎁
喜んでくれて良かったデレデレラブラブラブラブ










ロティサリーチキンは
骨っこだけ欲しいそうです音譜音譜

さすがワンコラブラブラブラブ
でもワンコに鳥の骨はいけないんじゃなかった?









帰りは電車で帰って来たのですが
かなりの混雑あせるあせる


なっちゃんをそのまま抱っこして
おうちまで帰って来たBBAですチョキニヤニヤ




おうちに着いて

気付いたなっちゃん。



フレンズがいっぱい。










食い気味に見てたクーたんラブラブラブラブ



まずはまむ家恒例の…






お耳へーんしんっ❣️




シュナウザー的な垂れ耳を目指してたんだけど
元々の耳が難ありだったのと

クッキーアンちゃんはみんな
お耳が分厚くて短いので

形を作るのが難しかったわぼけー











とりあえずクッキー三姉妹
揃いました音譜音譜


なっちゃんは少しコロネに似てるかな?




クーたんが香港で初期の子ドキドキ
コロネも香港でその次の年の子ドキドキ

そしてなっちゃんは日本の
クッキーアンちゃんドキドキ


うんドキドキ可愛いぞおねがいラブラブラブラブ





次のお休みは
スケルトン入れてあげなくちゃ。












コロネが嬉しそうだなラブラブラブラブ
お姉ちゃんになれて良かったねコロネラブラブラブラブ


こうして見るとみんな顔違うな〜おねがい









あ。

話は全然変わるけど
セブンで食べマス見つけました。





そして…


コラを編み出してしまいました。





※ 食べ物で遊んではいけません。


ミキオル。










そんな訳で

これからもクッキー三姉妹
宜しくお願い致します✨