おはようございます晴れ
まむですバイバイニヤニヤ







昨日は
6ヶ月振りのインでしたラブラブラブラブ






もうね…



身体から毒素が抜けて行くのが
手に取るように分かる✨



やっぱりディズニーって
すんごい力を持ってるよね‼️




まむなりに精一杯エンジョイしたんだけど
5時間が限界だねえーん
また体力落ちたなぁ…






見る物全てが愛おしくて…















色々な景色を見ていたら…





急に寂しくなりました。







なんでまむ一人なんだろう






お友達一人一人の笑顔が
思い出されました。












会いたい。


みんなに会いたい。



会いたいよー



ぴえーんからの


パオ〜〜〜ん😭
パオオオオオオオ〜〜〜ん😭💦


Your  Love  forever〜音譜音譜
ひーとみ〜をとーじて〜音譜音譜
きーみを〜えがーくよ〜音譜音譜
そーれだーけで〜い〜ひひ〜音譜音譜






あー お友達とわちゃわちゃしたい笑い泣きラブラブラブラブ







そんな状態で

メレテニアンハーバー辺りを歩いてたら
どうやらミッキーたちのご挨拶があるみたいなので
ソーシャル守りつつプチ地蔵させていただき











もうダメ😭💦

ミッキーィィィィィィィ😭💦


会いたかったよ〜〜〜😭💦


嗚咽気味に泣いた。
ああ〜日焼け止め塗り直さなきゃ…と思いながら。



マスクしてて良かった。







そんなセンチメンタルになりながらも…











しっかりロティサリーいただきました🙏✨

あー美味しかったラブラブラブラブ

ごっちゃんしー🙏ラブラブラブラブ






んでさ

お友達の為にオンラインでオルくんお迎えしようと思ってて

何気におじさんちに入ったら…









しかーも👆










状態。
遠くから見た時メロンパンの山盛り
かと思ったよ…ニヤニヤ笑笑






そんな中から
我慢出来ずにお迎えしてしまった子亀🐢🐢







ちっさいくせにしっかり
シックスパック‼️


ちなみに左の子亀はなーさんちの子でちゅ赤ちゃん








たまらん可愛さなので
もっと増やそうかな〜ニヤニヤラブラブと思ってます。


産卵期入ります🙌

娘、頑張れよ。






昨日は暑かったけど
焦げる程暑くはなかったかな〜晴れ


お友達の言いつけ通り
休み休み歩いてた


が、やはり暑かった滝汗



で、保冷材など色々用意して行ったけど
今回のインで一番役に立った物は






こちら💁‍♀️ラブラブラブラブ


服にシュッシュすると
スースーするやつ。


ネットで見つけて試しに買ってみたんだニコニコ



そしたらまぁ〜
服にシュッシュするだけで
風が吹くたびにスースーして
気持ちいい事気持ちいい事

特にシーは風が強いからね🌊


一つ難点は
すごすぎるミント臭

鼻までスースーする

せっけんの香りにすれば良かったぼけー



お試しあれバイバイニヤニヤ







さて次回は

まむ、難産で三女出産。

です。