おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





驚異的に暑いのも
今週いっぱいみたいですね〜
天気予報ではね?





来週に迫ったインが
遠足の支度みたいになってますが音譜音譜
冷感日焼け止めと
服にかける冷感スプレーを買ってみました




あとは
帽子と日傘と水分とタオルと保冷材と…✍️
ソアリンは夜狙い…✍️と

インしたら一目散におばさんち産院に行って
産気付かなかったらおじさんち産院行って…✍️

ポルトフィーノに戻って
ロティサリーチキン🍗食べて水分摂って🥤
アプリでお買い物して
チビたちのお土産見て…✍️

再び奥地に行ってポップコーン買って
シンドバット乗って…✍️



と予定通りに行きますかねニヤニヤ




あまりに暑かったら挫折してしまうかも滝汗




でもその日は娘が夜勤でいないから
いくらでも夜遊びできると思うと
嬉しくて嬉しくて震える笑い泣きラブラブラブラブ


自由って何にも変え難い贅沢だな〜
って思いますラブラブラブラブ






そう言えば

引越ししてもうすぐ一年が経ちます。


TOKYO豆ランド我が家はまだまだ未完成です。


来月もまだ家具が届くんだけどねぼけー


じわりじわり変わって行きます。




ニトリでベッドも買いました音譜音譜

フレームは安いやつだけど
でもコンセントとライト付きは譲れなかった
マットレスはちょい贅沢したよ👍✨
給付金のおかげ💕
寝心地サイコー👍✨


布団がね〜
スプリングブルームのカバー欲しかったんだけど
見送りになっちゃってるので



ベルメゾンでこーてみた。






…みたいなリゾート地の現地の人風ミニーちゃんドキドキ
一目惚れしたんラブラブラブラブ


ちなみにこれは夏用のタオルケットですが
冬用の掛け布団はミッキーですラブラブラブラブ



なんでまむがミッキーにしたのか?
と言うと…




豆ランド宿泊のゲストが
ミキヲタさんばかりだから💖

みんなー🙌待ってるよー🙌



ちなみに娘は





ドナルドなのですが
なんでいきなりドナルドか?と言うと

枕(クッション)がホセパンだから
ドナルドを持ってくれば
三騎士なんだっておいでニヤニヤ
鳥づくしだなぁ…




あとは時計もベルメゾンラブラブラブラブ




寝室は…





リビングは…





ベルメゾン助かるわ〜✨






あ。気付いた⁉️






これはメルカリです👍✨


上海発なのですが
ダッフィーのお口が可愛くて買っちゃったおーっ!ラブラブ
口笛吹いてんのか?ラブ


これとお揃いの帽子もあったんだけど
さすがに…  ちょいと…  可愛い過ぎて…
来年五十路のまむには勇気が無かった笑い泣きハートブレイク


ポシェットくらいなら
地味目な服に合わせれば
挿し色になってちょうど良いかな?と。
五十路でも許されるよね⁉️ね⁉️






引越して一年て事は

尿管結石からも一年


二つもってるドラゴンボールは
今の所大人しくしています。