おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




今日はなんだか
まーくんからお知らせがあるそうです。










































































































…だそうですおいでニヤニヤ





実は少し前なんですが
ストアでクレオちゃんを見つけまして

これはまーくんのパートナーに良いのでは?
と思い、速攻お迎えしました。



ところが
良く考えてみたら

まーくんは海水魚
クレオちゃんは淡水魚

これはうまく行かないのでは?
と、一抹の不安もありました。


ところがどっこい
魚は魚って事で…









うまくやってるみたいですおいでニヤニヤ


下に居るウータンがムカつくほどに…笑笑





と言う訳で
これからもこんな2人(2尾)を
生暖かく見守ってあげて下さいラブラブラブラブ










それから
来月の年パス抽選ですが…




4日チャレンジして
当選は1日だけ…

でも皆さんもそんな感じみたいですねウインク


日曜日も2日チャレンジしましたが
当選したのは平日でした。

やっぱり日曜日は難しいのかな?
日曜日インすればお友達に会えるかな?
って思ったんだけどうーん


でも今回は娘も行けるので良かったです音譜音譜


てか
母『ディズニーなんて行って職場は大丈夫なの?』
と一応聞いてみたら
娘『もうどこにも行ってないの私だけだよイラッ
だそうです滝汗


ストレス溜まる職業だからね〜
発散出来ないのも辛いよね〜


でも予防万全な体制で行こうね‼️




とうとう来週に迫って来たシーイン音譜音譜

ウォーミングアップと共に
イメージトレーニングもしておかなきゃ音譜音譜

あれとこれと音譜音譜


出産も控えてますラブラブラブラブ


楽しみですゲラゲラ音譜音譜