お暑う〜ございます炎

まむですおいで滝汗



なんなんだ…この暑さは…


昨日、この灼熱地獄の中

いつもの心臓と血圧の薬をもらいに
病院に行ったら…




let'sお盆休み。




やられた。




どうしよう。。
もう薬がない。




試しに昨日一日
薬を飲まずに過ごしてみた


夜になってやっぱり苦しくなってくる


ダメだ。やっぱり薬飲まなきゃ…滝汗
後で試しに薬剤師さんとこ行ってみよう

常備薬だから処方してくれるよね?



我が家にはお盆休みがないから
まったく気付かなかったわ〜笑い泣き









さて

昨夜のお話ですニヤニヤ




先日、ストアで
バターカップのマドラー
を可愛さあまって買ってもーたのよ音譜音譜





チュッパチャップスみたいでしょ⁉️

なんか美味しそうだよね酔っ払い音譜音譜




美味しそうだから
試しにだっくんに渡してみたおいでニヤニヤ

どんな反応するかなニヒヒ








だっくん。これはあめちゃんじゃないんだよニヤニヤ











そうだよ。あめちゃんじゃないから
お口に入れたらダメなんだよニヤニヤ

しかしだっくんは見れば見るほど柴犬みたいな顔だな😆











マドラーで遊び始めましたニヤニヤ





















こっそり舐めてみるだっくんニヤニヤ


やっぱり。



なんでもお口に入れて確かめたいんだね照れ
赤ちゃんか。


ね?あめちゃんじゃなかったでしょ?ニコニコ











マックスぱいせんに見られてたみたいだよ
だっくんニヤニヤ笑笑



家族の健康を見守ってくれてるマックスぱいせん
見過ごせなかったみたいです。




いつもありがとう照れラブラブラブラブ











ある日の朝…





ソファーで寝てしまった娘の事も
見守ってくれていたマックスぱいせんラブラブラブラブ





まむ家ではすっかり
大切な家族です💖