おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





前のブログですが
思いっきりプライベートな事なので
アメ限にしました。

しかし

その記事が読めるのは
アメ限申請してくれた
きょんちゃんラブラブとけいちゃんラブラブだけ。笑笑

あまりおおっぴらにできる話でもないので
本当に普段から交流のある方々だけの認証でした。

が、

本当に普段から交流のあるお友達からは
誰も申請が来ず…滝汗笑みんなー!←

…そうよね。みんなそんなにまむに興味ないよね。
いいんだ、別に…
ただね、知っておいてくれた方がこれからの話の辻褄が合うかなぁ〜と…

ふふふ
まむの秘密は、きょんちゃんとけいちゃんのみぞ知る😏





それはさて置き✋



もうすぐ帰ってしまうお豆の送別会兼ねて
少し早めの…



🍉豆たちの夏🍉2020






なななんとですね‼️

またまたmatomoさんから
豆たちにプレゼント🎁が届きまして✨






豆たちの甚平です✨

手作りです‼️
本当に本当にありがとうございます✨

生地はそれぞれのイメージに合わせて
まむの独断と偏見で決めさせてもらったった。











あのね、豆人が教えてくれたんだけど
沖縄ではスイカ🍉を『シークワ』って言うんだって。
シークワーサーと関係あるのかな?











スイカ割りをするらしいよ音譜音譜











豆五郎もお手伝いをしてくれてます音譜音譜











はい‼️始まりました‼️
豆たちのスイカ割り音譜音譜

豆人がチャレンジです✨











順調にスイカめがけて進んでます音譜音譜
豆人頑張れ音譜頑張れ音譜











豆蔵の指示で
豆人、方向転換

てか、そっちでいいのか?豆蔵!











あああせる‼️お豆めがけて進み出したあせるあせるビックリマーク











お豆があぶなーいあせるあせる‼️











ホッ…💧
お豆危なかった…あせるあせる











豆人が沖縄弁でキレました💢
そりゃそうよ…汗

訳: このバカちんがー💢‼️いい加減な事ばっかりいいやがって‼️


豆蔵マジメにやれぼけー











無事にスイカ🍉が割れたようです音譜音譜












豆たちの夏🍉でーした音譜音譜


小道具は全てぬいもーずです👍
いや〜 豆たちの為にありがとうラブラブラブラブめでたい





みんなでスイカ割りをした夏🍉
忘れないでね。豆たち✨