おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ



晴れるのは今日までみたいですね晴れ

今日中に洗濯物をやっつけようグー‼️






昨日行ってきたよー音譜音譜

ボンボヤージュラブラブラブラブ


買い物して来た物は
また後日アップしますね音譜音譜




今回行ったのは
ある目的もあったんだ音譜音譜






この方をお迎えに…







ベイマックス
パイセンですラブラブラブラブラブラブ




いつかお迎えしよう‼️と娘が言ってて
再開に伴い、想いが爆発したみたいだよウインク






そう言えば
引越しをしてソファーを赤にした時に
『ここにベイマックス欲しいなぁ〜』
て言ってたんだよね





やっとお迎え出来て良かったね照れラブラブラブラブ





で、キャストさんに
『このベイマックスを連れて帰りたいのですが、新しい物はありますか?』
と聞いたらすぐバックヤードに探しに行ってくれて…



けっこう長い時間待たされた気がする…


けど
20分〜30分くらいだったかな?





戻って来たキャストさんは
『申し訳ありませんあせる今探したのですが、そのサイズは出ている物だけになります…』
との事






色んな人が抱っこしてたのは気になるけど
見た感じ汚れもないし
次いつ来れるか分からないし
この子でいっかニコニコニコニコ音譜音譜



って事で
店頭に並んでた子をお迎えする事にしましたウインク






けっこうな大きさだったので
娘と2人でベイマックスの両脇を抱えて
エッサ音譜ホイサ音譜とレジまで運んでたら

遠くでキャストさん2人がそれを見て
お腹抱えて笑ってたゲラゲラゲラゲラ笑笑





もう閉店間際だったので
ゲストも少なく
キャストさんがレジの片付けをしてて
まむ達に気付いたらしいニヤニヤ





『ベイマックスが笑笑
両脇抱えられて運ばれてる笑笑』
とベイマックスのマネをしながら
キャストさんたち大爆笑ゲラゲラゲラゲラ





まむがベイマックスの手を
キャストさんに向かって振ったら

みんな大きく手を振ってくれて…バイバイバイバイバイバイ





レジはまむ達が最後だったので
色んなキャストさんたちが集まってくれて
ベイマックスの梱包に励んでくれました





レジの方々が色々お話をしてくれて…



『そのベイマックスは一番長くここに居た子なんですよ音譜
だからここの音楽を一番聴いてる子なんです音譜


『ママさん←まむ、雨が降って来たら大変だから、頭からもう一枚袋被せていいですか?』


『この子が居たら、家族の健康は保たれますからもう安心して下さいねドキドキ


とかニヤニヤ




仕舞いには年配の方(お偉い方なのかな?)まで来て、深々と頭を下げて
『ありがとうございます音譜音譜
と言って下さいました





なんだか
とても責任を感じた気がしました





みんなに抱っこされて
こんなに愛された子なんだなぁ…と





もちろんこれからは
家族として大切にします✨








帰りはリゾラで一周しようか?
なんて言ってたんだけど
雨が降って来たら大変だから

ピアリでサクッとご飯食べて
ベイマックス担いで
サッサと電車に乗って帰りました音譜音譜









家に帰って来たら
まず



プラズマクラスターで除菌✨



そして
娘にきつく注意されたのが…




『お化粧した顔でベイマックスと戯れないでね真顔‼️』




それな。





パイセン白いからな

眉毛やファンデが着いたら落ちないもんな




てな訳で
除菌している間に
化粧落としてきましたニヤニヤ






無事に
プラズマクラスターから生還した
マックスパイセン✨





彼氏か。




終始こんな感じでイチャイチャしながら
テレビを見てましたニヤニヤ





人ひとり分の大きさだわ。



あーあ
ダッフィーLが遠のいた…



居場所問題が…滝汗






ちなみに
ベイマックスのイベントが始まったら
里帰りさせるらしいですニヤニヤラブラブラブラブ


2人がかりじゃないと運ぶの無理だな…うーん









そしてそして音譜音譜


実はまむも大好きなマックスパイセンラブラブラブラブ

他にもグッズを購入しました音譜音譜





こちら💁‍♀️ラブラブラブラブ



この
パーフェクトヒューマン音譜音譜みたいなポーズの
マックスパイセンは…







背中のファスナーを開けると…












チビマックス(チョコレート)がいっぱい出てきたゲラゲララブラブラブラブ





まむはこのマックスパイセンを
ピルケースとして使おうと思います音譜音譜


まむの命を守ってもらうぞ‼️






あとは
ストアで見つけたんだけど…


キャラたちのスポーツシリーズで



柔道の黒帯🥋✨スゲー


この子はなんとなく
昔大好きだった人に似てたので
放せなくなっちゃいましたてへぺろ






腕に『べ』って入ってますニヤニヤ


ベイマックスって柔道強そうだな。









実はストアでまた
豆たちのアイテムをたくさん見つけてしまって
また買ってしまいましたあせるあせる


最近忙しくて遊んであげてないからいっかラブラブラブラブ


近日中に公開しますね音譜音譜










早速懐いてる(いや馴れ馴れしい)豆蔵




あれ…





またそんな生意気なアイテム買ってもらったな?




ベイマックスの曲聴いてるし。



AIの『STORY』っていい歌だよねラブラブラブラブ