おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





先日はついにオルメル
上海でデビューしましたね音譜音譜




そりゃー
我が家のカメ担が黙っちゃいませんよおいでニヤニヤ




アウラニディズニーでリルオルのデビューが決まった時も
カメ🐢と分かってからエンジンをブンブンDASH!と噴かせてフリマアプリと睨めっこ目


よっぽどカメ🐢が好きなんだねー
なんか娘、カメ🐢っぽいもんなぁ〜うーん




リルオルでもオルメルでも
オル🐢オル🐢…


今回も早速色々ゲットしてましたニヤニヤラブラブラブラブ








オルメルTシャツと
キャップをゲットです‼️






カメ尽くし🐢💕





オルルとマロロも嬉しそうだ✨



キャップも可愛いんだよニヤニヤ



この(笑)
ガムをクチャクチャしながら
ああーん⁉️


みたいな口元が堪らなく好きなんだそうニヤニヤ笑笑







後ろには…



ちゃーんとみんなも居るラブラブラブラブ








例の動画もおいでデレデレラブラブラブラブ


堪らんねラブラブあれラブラブラブラブ





これ、みんなのイメージカラーだよねラブラブラブラブ

さすがミッキー先生✨







カメ担🐢の娘が悲鳴を上げた
三連発ラブラブラブラブラブ


『オルが動いてるぅ〜笑い泣きラブラブラブラブ



オル🐢くんの
何がそんなに好きか?って聞いたら
丸々とした顔が
赤子のようで堪らんっ💖
だそうです(笑)






あ。オルくん目つぶっちゃったあせるあせる





このみんなが揃った姿笑い泣きラブラブラブラブ

ずっと見てられる‼️👁👁✨



愛おし過ぎるぜ…笑い泣きラブラブラブラブ








そんなカメ担🐢の娘と
昨日はソラマチまで行って来たよ‼️







なんたって
我が家から一番近いディズニーストアがあるからねん音譜音譜



約3ヶ月半振りのディズニーの空気✨



品数は若干少なく感じたけど
店内ミュージックで
まむの大好きな
ハピネスイズヒア音譜音譜
がかかった時は
涙を堪えるのに必死だったよぐすんあせる



あと
うさたま大脱走音譜音譜
がかかると身体が勝手に踊っちゃうニヤニヤ音譜音譜



ベーストを尽くし音譜音譜
やーりとげ よ音譜音譜音譜
なーかまっと春を 守るんだ音譜おーグー音譜音譜






久しぶりにディズニーの空気に触れて
嬉しかった事は嬉しかったんだけど

やっぱり行けない現実を思うと
辛いね…





あの狭い店内に一時間くらいウロウロして
七夕グッズを🎋買って退散DASH!





ずっと買い物にも行けなかったから
ユニクロにも行けて
下着や夏物もいっぱい買えて
もう大満足だよー照れ




ソラマチはめちゃくちゃ混んでたあせるあせる
けど、娘と合流した7時くらいには
ガランとしてたな





帰りにカルディで
ずっと買いたかったスイートチリを買って



今夜はこれで
鶏チリを作るぞグー





あとは魚寅でマグロぶつと
半額になったお寿司を夕飯に買って


マリオンクレープで
タピオカミルクティーをテイクアウトして



いつもは〆にクレープ食べて帰るんだけど
やっぱりまだ外食する気にはなれず…




全部テイクアウトでおうちに帰って
志村友達で爆笑しながら
夕飯となりました音譜音譜




何ヶ月振りだろうか…
こんなに充実した日曜日は照れラブラブラブラブ





世間はだんだん緩んで来たけど
まだまだコロナ感染者は増えてるもんね

気を付けないとなぁ…真顔



でもなんか
除菌とか神経質になる事に
慣れて来た気がするねおねがい


何をするにも除菌やソーシャルディスタンス
星空のディスタンス
が当たり前になって来たなんて
さすが日本人だな👍✨