毎度バカバカしいお話で〜音譜



おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





先日ぅ〜

雨と風が酷かった日

職場まで電車で行けば良いモノを
交通費をケチって
ポンチョ着てチャリで通勤してしまったのですが

予想以上に雨風が強く
顔面に雨風が打ち付け
顔面だけシャワー🚿を浴びた状態になり


マスクが濡れて
完全に通気性を無くし
危うくマスクに殺されかけたカゼ

と言うお話でした。ちゃん♪ちゃん♪



マジで息出来なくて焦ったわあせる
濡れたタオルで鼻と口塞がれたようなもんだ滝汗
命を守る為のマスクなのに…ゲホゲホ








ご無沙汰島倉千代子ですが
週一ブログがお約束になってきました音譜音譜


何しろ毎日疲れて疲れてチーン汗


掃除もお片付けも放棄して寝てしまう毎日



キューピーコーワゴールドと
ロイヒつぼ膏が居てくれなかったら
まむ生きて行けない✨



そんな毎日ですが
唯一の楽しみ音譜音譜



セブンスイーツでハマった
イタリアンプリンに続き🍮




とろけるミルクプリンラブラブラブラブ
にハマり中〜ラブラブラブラブ


何がいいかっておいでニヤニヤ

まむはプリン好きだけど
カラメルソースがあんまり好きくなくて

カスタードプリンを掘り進めて行くと
下からカラメルソースが温泉の如く吹き出してくるじゃん💬
あっと言う間にカスタードプリンがカラメルソースに汚染されるじゃん

それが許せないのえー?


でもねおいでニヤニヤ

このミルクプリンは
下のカラメルソースがゼリー状になってて
上から、
生クリームのムース
ミルクプリン
カラメルソースのゼリー

それがが三層になってて
それぞれが混ざり合う事がなく
それぞれの味を楽しめるの音譜音譜


サイコーじゃん音譜音譜



どんなに疲れてても
セブンイレブンに吸い寄せられる毎日

このババアまた来やがった
って思われてるだろうなぁ〜照れヨキヨキ






そう!そう!

今年は地元葛飾の花火が10月10日に延期されました。

てか、やるの⁉️と思ったけど…
頑張るなぁ💪葛飾



寅さんまつりは中止だろうなぁ…

娘が今年はだっくんたちを連れて行って
盆踊りを踊らせてあげたかったんだって音譜音譜




花火だけでもやるなら
チビたち浴衣着せて
またおばあちゃん👵ちかな?

だっくんたち連れて行くと
👵『あらラブラブあらラブラブいらっしゃいラブラブ
って喜ぶからな〜笑笑





7月になったら浴衣と甚平着せてあげよ音譜音譜



豆たちサイズもあるといいのに…うーん