おはようございます晴れ

今年初、蚊に刺された🦟個所が
鼻👃の下でした。


まむっすバイバイニヤニヤ





そう言えばおいでニヤニヤ
6月1日でブログ開設3周年でした✨



すっかり忘れてたわー
しかしまだ3年なんだね
なんかもっとやってる気がする



この3年間で
ずいぶん変わったまむの人生


まさかこんな日が来るとは思わなかったけど
これまでの人生に感謝してます✨


仲良くしてくれたお友達ぃ〜ラブラブラブラブ
ありがとうぅぅぅぅ〜バイバイ笑い泣きラブラブラブラブ








みなさん先日の『実写版ジャングルブック』
見ました⁉️






面白かったねぇ〜〜〜✨

ディズニーの実写は外さないよね〜〜〜拍手


まむの好きなキャラ【カー】が
ただの大蛇でしかも女性⁉️だった…滝汗



んでねおいで

まむ家はいつも声優チェックしてから
本編を見るの

意外な俳優さんだったりするじゃん?




今回は
モーグリは子役って事で…






バルーが

に、に、西田敏行びっくり⁉️

もうビックリ滝汗

プーさん感満載だったわゲラゲララブラブラブラブ
ハチミツ🍯に拘る笑笑






伊勢谷友介ねぇキョロキョロ良いねぇ〜ニヤリラブラブラブラブ

色んな悪役をする方だよね。





みやずわぁお‼️

宮沢りえだって気付かないくらい
狼🐺だったよね✨
さすがだわ✨みやずわぁお。

アキーラが一瞬でやられてしまって
不憫だったわ…

でも母は強し💪✨だったね‼️
ディズニーあるあるの
お母さん死んじゃう系じゃなくて
お母さん勇敢に闘う系で嬉しかったおねがい





この黒豹が
松本幸四郎でしたねおねがい

エルサのパパだラブラブラブラブ




声優の顔触れを見ちゃうと

『松本幸四郎しっかり‼️』
『西田敏行がやられた‼️』

って思わず言っちゃうよねおいでニヤニヤ




ちなみに
『シア・カーン』
て言おうとすると


『キラー・カーン』
と言ってしまいそうになるのは
…まむだけだろうなぁ…ぼけー


















なんかさ
ジャングルブック見てると
動物たちは誰も悪くないきがするよ


悪いのは人間たちなんだろうな
弱肉強食だって食物連鎖だし


キラー…ぃゃシア・カーンだって
赤い花の被害者だったんだよね



洞窟の中の赤ちゃんモーグリが
めちゃめちゃ可愛かった💖


まだ怖さを知らない
無垢な赤ちゃんラブラブラブラブ



なんかさ、話は変わるけど
たまーに無性に赤ちゃん抱っこしたくなる🤱ラブラブ


まむね、赤ちゃん寝かしつけるの得意なんだ音譜音譜
自分の子はもちろんの事
甥っ子も親戚の子も友達の子もよーく寝かせたわ〜照れ


そんな止まらぬ母性本能が
ダッフィーたちを増やすのかも知れないねウインク


赤ちゃん寝かしつける体力があるうち
孫の面倒みたいなぁ〜ぼけーまだまだ先だろうなぁ…




『実写版アラジン 』と『実写版くまのプーさん』
の地上波放送を早くやって欲しい‼️


あと
まむが一番好きなプリンセスラブラブラブラブ
『ムーラン』も楽しみ〜音譜音譜








今年はだっくんの記念写真撮れなかったなぁ…