おはようございますくもり

まむですバイバイゲッソリ





25日に自粛解除され
まむのお店は26日に再開したのですが

そのお知らせが25日に来て←ガーン
お店の掃除🧹しに行って
バタバタと再開してから

毎日毎日忙しくて…チーン汗



ほぼ毎日長蛇の列なんです…滝汗



お客様に
『やっと開いたよーずっと待ってたよー』
と言われ、嬉しいっちゃ嬉しいんだけどねウインク音譜


いきなり再開だったので出られない人も居て
掃除と準備を入れたら6連勤…ゲッソリ

身体が鈍ってたので尚更辛かった…ゲッソリ汗

QPコーワゴールドでなんとか乗り切ったわあせる




とりあえず乗り切ったので
またブログも再開できますおねがいラブラブラブラブ


いいね!も出来なくてごめんなさい🙏汗
これからは行けます合格



でも、働けるってありがたいねおねがい


接客も楽しいし音譜音譜
常連さんに会えて泣きそうだったよ笑い泣きラブラブラブラブ


うちのスタッフは
まむ以外はみんなほぼ週一出勤なので
この一週間みんなにも会えて嬉しかった笑い泣きラブラブラブラブ



どうか🙏✨
もう自粛にはなりませんように🙏✨







そしてこの一週間の間に
だっくん💖
しゃんしゃいのおたんどーび💖
だったのですが
まだ何もしてあげてない滝汗あせるあせる


パークにも連れてってあげれないしぐすん


だっくんごめんね🙏💦






届いたアベノマスクをジャックくんに説明しているだっくんニヤニヤ








何かの番組で【カリブの海賊🏴‍☠️】の音楽がかかったんだけど…

それを聴いてたら…音譜音譜



カリブの海賊🏴‍☠️の水の匂いがした。


あの独特な水の匂い音譜音譜
スモワもするよねウインク音譜音譜



人間の記憶って凄いなぁ〜✨