色々ご心配をおかけしました。

まむですバイバイニヤニヤ




なんか最近
地球レベル🌏でおかしくないですか?


コロナは元より
急な夏日だったり
地震(震度3)多発だったり←ここで自律神経を乱し
一日中雷だったり⚡️←ここで心臓発作




これに加え、安静にしている時
夜、腰の左側に鈍痛があって…


娘に湿布を貼ってもらってたら

娘『なんか去年の尿管結石の時もここじゃなかった?嫌な予感しかしないんだけど…』

と言われ滝汗




確かに。



石もまだ2つ残ってるしなぁ…
と、嫌な予感を抱えつつ
朝を迎えました。




お、お腹が痛い…滝汗
これは…今年も来たか。


と身構えました。




それがさおいで滝汗


去年まむが尿管結石で運ばれた救急病院🏥

今は、コロナウィルス患者受け入れ病院になってるんです…


てか、今はどこの救急病院も怖いけどさ。


なので、どーーーしても
救急車🚑には乗りたくなかったんですえーん



て事で、今回また尿管結石であっても
病院には行かずに自力で石を落とそう❗️
とかアホな事を考えてました。

だってさ、去年の時も
病院に着いた頃には痛みも引いて
石も落ちる寸前だったんだよ。

そりゃ、七転八倒する激痛だったけどさ
だいたいの痛みは経験済みだから
なんとか耐えられる気がするの。


麻酔がほぼ効いてない状態で
帝王切開にて腹を裂かれ
心臓カテーテルで血管グリグリされたら
だいたいの痛みなんて耐えられるよおいでニヤニヤ


そんな事を考えながら
お腹の痛みに耳を傾けていたら
おめでたい事に尿管結石ではなく
お久しぶりのアレでしたニヤニヤ



数日後
いつもの心臓の検診だったので
この出来事を主治医に話したら

医者『お散歩くらいはしなさい。お散歩はコロナ感染しないから。』

と言われ、納得。



本気で真剣にステイホームしてたまむが悪かったよ。


毎日マンションの周りをスキップで一周しようかな〜音譜音譜
あそこの奥さんマジ積んだと思われるかな?
しかもまむ今の部屋着が
Dハロの時の骨の全身タイツなんだけどドクロ
ひとりスプーキーBOOパレードだなドクロ音譜音譜



とにかく今は元気になりましたおねがい音譜音譜

ご心配をおかけしました🙇‍♀️あせる





少し元気になって来てから
忘れちゃいけない毎年恒例の
こどもの日🎏のお祝いしたんだ音譜音譜

みんな楽しみにしてたからねん照れラブラブラブラブ



大した物は作れなかったんだけど
調子の良い時に近所のスーパーで買い物して





寿司ケーキ作ってみたゲラゲラ音譜音譜


思いの外包丁が切れなかったから
サーモンがぐちゃぐちゃになっちゃって
うまくお花が作れなかったんだけど…














ダフ族の男の子たち集合✨











みるくが初節句㊗️
たっとも初節句㊗️


そんな感じで
本当に細やかになってしまったけど
こどもの日🎏のお祝いも無事に済ませました音譜音譜






そしてすぐに母の日が来まして…






何もない。





まむ『今日は母の日だけど、だっくんたちはお母さんに何かないのかな〜ニヤニヤ音譜音譜

と言ったら



娘『(だっくんをジーっと見て)……….….….….




鼻ほじってるよ?





期待したまむが悪かったよぼけー



母の日という制度はまだ知らないのか…



こどもの日🎏は知ってるクセに。



まぁ、いいや。







最近まむがハマってる芸人さんニヤニヤ
シソンヌに続き、この方ラブラブラブラブ笑笑








小泉進次郎と滝川クリステルの真似をする方ニヤニヤ









悪意があっていい‼️笑笑


もうこの人たち出てくると
笑が止まらない笑い泣きヒーーー笑笑















ゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww