お久しブリーフ。

まむですバイバイニヤニヤ





ちょっと体調崩したり…
コロナじゃないよ。持病が出ちゃったの。

残りの自分の人生を真剣に考えたりしてました。



改めて自分の人生を振り返ってみたら
まぁ、いい人生だったかなぁ〜と

なかなか人がやりたくても出来ない事とか
やらせてもらったり

苦労だと思っていた事が
今思えば苦労じゃなかったり


色々経験積んできたんだけど…



今まで生きて来た中で
今は二番目に幸せ✨かもしれないラブラブラブラブ

もしかしたら一番幸せかもしれないけどラブラブ



フォーーーーーーーーー🤟‼️




分からんもんだよね。人の人生なんて。
いつ何が起こるか。


ただ、自分で切り開かないと
何も始まらないのは確かだね。


あー 居酒屋でお酒飲みながら🥃
語りたーいおーっ!飲めないじゃんね💧


コロナのバーカ おーっ!‼️







そんな中…


ある郵便が届きました。








え⁉️ななななななんですと⁉️








こ、これは…⁉️

伊達さん⁉️⁉️








タイガーマスクからじゃん🐯





タイガーマスク🐯から
ランドセルが届きましたよ‼️





さっそく豆たちに…音譜音譜





左から
豆人、豆蔵、豆五郎、お豆







それぞれの持ち方があるのかな?ニヤニヤ











けっこう忠実に作られてますよ👍✨






手下げタイプもあります音譜音譜




どうもありがとう💕
タイガーマスク🐯💕

見てるーバイバイタイガー🐯💕








そしてそしてラブラブラブラブ


沖縄のグルクンマスク❓からも…






沖縄の食材がたくさん届きました✨


あー コロナじゃなかったら
お友達呼んで沖縄パーテーしたかった笑い泣き







まむが体調崩して凹んでる時に
こうして色んな贈り物が届き
どれだけ救われたか分かりませんえーんラブラブラブラブ


本当に本当にありがとうございました🙏✨