おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





去年の夏
まむが尿管結石で運ばれた救急病院🏥
コロナ患者を受け入れてるそうです。

ご苦労様でございます。

医療従事者の方々
本当に頭がさがります。



まだお店を閉める前
いつも喋りにくる警備のおっさんが言ってました

『これは戦争だよ。現代の戦争。
それくらい死者が出る。』

そんな言葉を思い出しました。



こんな所で医療従事者の方々に
エールを送っても届かないと思うし
何もしてあげられないので


とにかく自分が感染しない事
大切な人達を感染させないようにする事
その為に外には出ない事


細やか過ぎますが
それが医療従事者の方々の為に
自分が出来る事です。




都知事の小池ちゃんが
『買い物は3日に一回で…』
とおっしゃってましたが

まむは一週間イケます👍✨
まぁ、大したものを作ってないからですがねてへぺろ

なので
順調に引きこもって
順調に太ってます👍✨
もう顔なんてアンパンマンだよもぐもぐ
え?元から?






実は先日
お誕生日を迎えたんですよーニヤニヤ


プレゼント🎁やバースデーカード
お祝いのLINEをありがとうございましたバイバイニヤニヤラブラブ

こんな大変な時にみんなありがとうー笑い泣き音譜音譜



自動的にBBA48を卒業してしまいました。

さみしーえーん


40代もあと一年だよ…
何かやり残した事はないかなうーん


来年50か…
よくここまで生きられたよ
よくぞここまで頑張ったまむの心臓ドキドキ



『あー来年は50かぁ…DASH!
とポツリとつぶやいたら


娘『え⁉️お母さん来年50才⁉️
いや…お母さん50には……(まむの顔をジッと見て)………見えるな。



年相応でいいんだよ。うん。←静かに傷付く
女の子育ててるお母さんたち‼️
娘ってそんなもんよ。
正直で有難いけどね。





ですがウシシ
娘が仕事帰りにケーキを買って来てくれまして…

今年は誕生日会も中止だったからね笑い泣き








今年はチョコレートケーキです音譜音譜

いつも思うけど
パテシェさんて字キレイだよね✨
デコペン難しいのによく書けるな〜







今年は
ジャック君ドキドキだっくんドキドキねんねドキドキ
が祝ってくれました音譜音譜




そう音譜そう音譜
ジャック君のママもお誕生日だったねラブラブラブラブ











ねんねが…ぼけー











ねんね…お前は何者だ…ぼけー

お兄ちゃんたちがフーッてしてくれるから
ちょっと待っててねニヤニヤ






お兄ちゃんたち‼️
フーッ頼んだよおーっ!





頑張れ‼️













無事にローソクが消えたようです音譜音譜
ジャック君ドキドキだっくんドキドキありがとうラブラブラブラブ

だっくんが『おかーさん』て言ってる…びっくり
なんでもねーねのマネするからかなウシシ











この後
ねんねのケーキがデカ過ぎて
だっくんとねんねが喧嘩になったとかナントカ…


イヤイヤ期のねんねは最強だね💪ウインク









この日の夕飯は
まむがめちゃくちゃ焼肉食べたくておーっ!あせる

でも外食は出来ないし
おうちで焼肉もチビたちが臭くなっちゃうので






おうちDEステーキラブラブラブラブ
ロースのサイコロステーキとランプステーキ


ガーリックソースで美味しくいただきました音譜音譜


たまにがっつりお肉食べたくなるよね💪✨
あー満足照れラブラブラブラブ







あんまりお腹空かない毎日…

そりゃそうだよね
働いてないんだもん。


それでも毎日ご飯作って食べてるから
そりゃ太るわけで…ぼけー




上野のシャンシャンの…



これ見た時
自分かと思ったよ笑笑


毎日こんな感じでゴロゴロしてます。