おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




すみません…

豆蔵がなんか…滝汗



この間『有吉の壁』でやってた
シソンヌのネタにハマっちゃったみたいで…



やりたいらしいんですが
イイっすか?ニヤニヤ






























































































はっびっくりだっくんが見てる‼️

なんでも吸収する年頃だからな…滝汗




















はっ滝汗  ヤバイ…滝汗

だっくんもう吸収してる…笑い泣き

でも相手が悪いぞ汗





















遊んでいたステラ姉ちゃんとクーたんラブラブラブラブ

メイたんの悲鳴にビックリする。






様子を見に行ってみると…









だっくんの“ちーんちょん”に驚いたメイたん笑い泣き
でもミルクちゅぱちゅぱベイビーにはウケた笑笑


それを見て怒った
ステラ姉ちゃんとクーたんムキームキー


豆蔵のマネしただけなのに
女子たちに攻められるだっくんガーン




….相手が悪かった。




せめて、ねんねかジャックくんなら
笑ってくれたかもしれないのに…





『豆蔵は許されても、自分には許されない事もあるのだ』と
幼心に学んだだっくんであった。ちーん汗





どうしてウチの子たちは悪い事から吸収するのだろうか…



つい先日まで
抱っこラブラブ抱っこラブラブ言ってただっくんが



とうとう
うん○、ち○ち○で盛り上がる年頃になってしまったかもしれない。



それが成長と言うものなら仕方ないが…





豆蔵ムキー‼️悪い事教えるなよプンプン⁉️