おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






さぁ音譜


お待たせしました音譜音譜

え?待ってないニヤニヤ





豆たちのお誕生日会ですドキドキドキドキドキドキ


実はね
豆たちのお誕生日を調べてみたのウインク




豆蔵→ 3月24日
豆人→ 3月28日
豆五郎→ 4月24日五郎ママとのLINEを遡って調べた‼️
お豆→ 不明…なので、初めてお豆と会った3/19を誕生日とします‼️(お豆の母ちゃん了承済み)




って事で…




みんなまとめて誕生日パーテーだぁ🎊🎂






みんなラブラブラブラブ
誕生日おめでとう‼️











じゃあ〜ん音譜音譜音譜

娘が仕事帰りに買って来たよー爆笑ラブラブラブラブ

誕生日プレートも上手に書いてくれたよねおねがい











さぁ音譜音譜
みんな自分でローソク刺してみようか音譜音譜

それぞれ自分のカラーのろうそくにしたみたいニコニコ





















みんな無事にろうそくを刺して
火を点けました音譜音譜

完成ーーーー✨



Happy まーめday to you〜音譜音譜
Happy まーめday to you〜音譜音譜

Happy まーめday 
dear 豆たちぃ〜〜〜音譜音譜

Happy まーめday to you〜〜〜〜音譜音譜


お誕生日おめでとう🎉フォーッ音譜音譜












豆蔵は去年もやったから知ってるんだよねニヤニヤ











頑張れ‼️みんな爆笑

お豆大丈夫か⁉️
頭がハデスにならないように気を付けてねニヤニヤ











お豆、早くも息切れてるよあせるあせる












豆蔵、消えないらしいニヤニヤ笑笑

普段の行いが悪いからじゃね?笑笑











消えてくれて良かったね〜豆蔵ニヤニヤ
お疲れ様笑











さぁ音譜音譜
たくさん食べてねーウインク音譜音譜






みんなで美味しくいただいてると…




進撃の巨人かーニヤニヤ笑笑











食べる事に関しては鼻が効くだっくんニヤニヤ






もちろん…




豆たちのご好意でラブラブラブラブ
だっくんは一番大きいのをいただきましたラブラブラブラブ

みんなありがとうねーおねがいラブラブラブラブ





豆たちドキドキ
東京豆ランドでお誕生日した事
いつまでも忘れないでねウインクラブラブラブラブ