おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





桜がほぼ満開になりましたね〜桜


仕事の帰りは
夜桜見物しながら…桜🚲






桜の一部が青いのは
青信号の灯り🚥

それもまたキレイだぬんニヤニヤラブラブラブラブ








実は

今日は




豆蔵の誕生日です🎂🎊




今年はお友達と一緒にお祝いできて
幸せな豆蔵ラブラブラブラブ



今日は娘が夜勤なので
パーティーは明日ね‼️

帰って来る時に
ケーキ買って来てくれるって音譜音譜






豆蔵がまむ家に来て
まだ2年しか経ってないんだね〜


なんかもっとずっと居る気がするけどニヤニヤ




そもそも
2年前の今頃


初めてボンバー姐に会った時に
一緒にお豆が居て…

だっくんとまむがお豆をすごく気に入ってラブラブラブラブ


帰宅してからポチリしたんだよね




その時のブログがこちら💁‍♀️


この時は9インチだと勘違いしてたけど
後に8インチだった事が判明ニヤニヤ



それからというもの
どんどん仲間が増えて行ったよね音譜音譜













































こんなに豆友が増えて…ラブラブラブラブ



豆蔵のお陰で
まむも豆ママ友が増えて…ラブラブラブラブ




本当に幸せだねドキドキドキドキドキドキ