おはようございます晴れ

まむ子ですバイバイニヤニヤ






ちょっと奥さんおいでニヤニヤ



FNS見ました⁉️




まむはご飯食べながら見てたのですが


イツベリの音楽や
ミッキーやミニーちゃんを見てたら


涙が溢れそうになって


ご飯つっかえるかとおもた…ショック



サイコーだったね笑い泣き音譜音譜



今回はショーベースだったんだニコニコ

去年はスタジオでみんなで出たんだよねラブラブラブラブ


びっくりこれ一昨年じゃん‼️👇



去年は見落としたのかな?


みんなでスタジオ収録なんて爆笑音譜音譜

楽屋入りから見たかったわ〜てへぺろ





思ったんだけどさ


パークやってるけど行けないのと
パークやってなくて行けないのは
全然違うんだなぁ〜と


つくづく思っちゃった



そしてその
存在の大きさよ。



こうしてパークに行けないのは
ものすごーく淋しいけど…



きっとこんな時間も無駄じゃないんだと思う



パークに行けるありがたさや
ミッキーやダッフィーの尊さ



ここまで生かしてくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

いや、まだまだ生きるけどさ




どれだけ自分の人生に彩りを与えてくれて
どれだけ支えてくれたか分からないよ



再開して
やっとパークにインできた暁には


一礼してしまうかもしれない

もしくはウォルト像拝むか🙏✨


後ろの人に失礼だ



こうして遠くから
パークに想いを馳せるのも
悪くないねニヤニヤ








通勤途中に見た桜🌸






五分咲きってところかな〜🌸











まむちゃんの
免疫力バンザイ🙌
のコーナーですニヤニヤ




昨日は

『今日は一円も使わないぞ‼️』
と決めていたので

冷蔵庫に常備してある物で作りました音譜音譜



あさりの炊込みご飯
甘塩シャケ
ほうれん草のお浸し
さつま芋の甘露煮


まぁ音譜なんて質素なんでしょう笑い泣き



あさりの炊込みご飯は
いつもの(あさり、人参、ごぼう)に
舞茸先生を入れてみたよ音譜音譜

あさりの出汁と舞茸の出汁のハーモニーが
絶品でしたわ酔っ払いやっぱ舞茸先生は有能だな

2膳も食べちゃったてへぺろテヘ

さつま芋の甘露煮は常備菜にいいですよ音譜音譜




明日は何作ろうかなぁ〜音譜音譜





業務連絡
ごめん🙏みっちゃん後でLINEする🙌