おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




今日は暖かくなるみたいですね🌸

いつも職場までチャリなのですが
通勤経路に見事な桜並木があって

今年はその経路だから
桜が咲くのがとても楽しみです桜





さて

昨日は娘と一緒のお休みだったので
ソラマチのディズニーストアに行きました音譜音譜


行ったらストアのBGMが『うさたま』でさ音譜音譜

体が勝手に踊るよね〜〜〜🙌音譜音譜

そしたらやっぱり他にも踊ってる人いたニヤニヤ



キッチン用品とか欲しかったんだけど
ソラマチ店には置いておらず…
ネット注文限定だったのかな?



そしたら50%オフ商品があったので
色々物色してしまいましたニヤニヤラブラブラブラブ



今年は忙しく毎日疲れ果ててたので
節分👹もひな祭り🎎もしてあげられず
チビたちに申し訳なかったので…











遅れてやって来たひな祭り🎎ラブラブラブラブ

まだ3月だし、いいよねウインク


このリア充な二人に着せてあげたかったんだ〜ラブラブラブラブ


二人ともすっごく似合ってるラブラブラブラブラブ










虹猫家のコバルト君ラブラブラブラブ
ずっとお泊りしてくれてたんだけど
もうすぐ帰っちゃう事に…ぐすん

だから思い出にねドキドキ











お二人さんドキドキお似合いですよーラブラブラブラブ

なんかひな祭りのお歌を
豆蔵が歌ってくれるみたいだよおねがい音譜音譜











豆蔵『コバルトさぁ〜まと音譜音譜
シエルさまぁ〜音譜音譜











豆蔵『ふぅ〜たり並んで音譜音譜
くそリア充ぅ〜〜〜音譜音譜




くぉらああああ‼️豆蔵ムキー‼️






それでも二人は…







ヒュー〜〜〜〜〜〜ぶちゅー音譜音譜音譜











豆蔵にヤイヤイ言われても
まんざらでもないコバルト君とシエルでしたラブラブラブラブ









あ。

あともう一つ購入した物があった。





せっかくいっちょうらを買ってもらったのに
フューチャーされずにむくれているねんねニヤニヤ

むくれてても派手だなぁ…


ねんねドキドキごめんねニヤニヤ
この服は絶対にねんねが似合うと思って
まむはずっと欲しかったんだよ音譜音譜
やっと買ってあげられたラブラブラブラブ











あぁラブラブラブラブかわええぇぇ酔っ払いラブラブラブラブ←重症


やっぱりねんねはピンクが似合うなぁラブラブラブラブ
来月、ねんねお誕生日だしね🎂
あーこれ着てパーク連れて行ってあげたいなぁラブラブラブラブ






もう…いつになったらパーク行けるんだろう…








まむちゃんの
免疫力バンザイ🙌
のコーナーです音譜音譜



この日の夕飯は…





ヒレカツの卵とじ
だったのですが

免疫力アップの為に
しめじ先生と舞茸先生を
ヒレカツと一緒に煮て
卵でとじてみました音譜音譜


そしたらまぁ✨ 
美味しいこと酔っ払い音譜音譜
美味しいこと酔っ払い音譜音譜

リピ確定‼️




とにかく
睡眠と栄養重視の
毎日です音譜音譜