おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






またまた忙しくて…チーン

やはり外食をしなくなってるからでしょうか

仕事帰りに
お菓子を買って帰る人が増えてるかも

販売以外の仕事も….チーン






あーどっか遊びに行きたい。







ある日の休日…

豆たちは








お‼️ お豆が珍しく本読んでる‼️








この2ぴきがお勉強なんて珍しい〜ニヤニヤ笑笑








だろうなニヤニヤ笑笑








お豆は飽きて
豆蔵は勘違い野郎。








そうだね。
豆人の好きな本だもんねウインク音譜音譜








豆人に嘘を教えるお豆ニヤニヤ笑笑
あしらわれてるしウシシ








豆蔵も飽きたな。

無理を言うんじゃない豆蔵真顔
カブトムシも呆れてるよ。








さすが優秀ボーイ豆五郎照れラブラブラブラブ
ゴロたんならなれるよ‼️
カブトムシ博士に‼️✨








マッサージブラシで遊ぶ事にしたお豆と豆蔵音譜音譜






































お豆が通り過ぎても気付かない2ぴきニヤニヤ笑笑
勉強熱心だね👍✨









はいはい照れラブラブラブラブ


まーずみんな個性があって面白いニヤニヤ笑笑








あ。

シェルフが届きまして音譜音譜

だっくんたちがやっと落ち着きましたラブラブラブラブ






こんな感じにまとまった‼️
けっこうお気に入り✨


娘と二人でなんとか組み立てましたニコニコ
まむ一人じゃ無理だったな…

なんせまむは説明書読まない派だから…

娘はきっちり読んでから組み立てる派

同じB型親子でもそこは違うんだな〜コレが。





今日は春みたいな陽気ですって✨



あ。浅草橋に天然石ビーズ買いに行かなくちゃ。