おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





先日、平日休みだったので〜
一気に用事を済まそうと
チャリをコキコキ駆け回りました。


5件の用事があったのですが
その中の4件目が例の病院で🏥


1件〜3件が駅3つ先までチャリだったので
ヘットヘトで地元まで帰って来て
病院に着いて🏥
『はぁ〜疲れた…チーン』とか言って…


ソファーに座って寛いじゃった



若いお姉さんがずっと立ってて
『すみません、外で待ってるので順番来たら呼んで下さい。』
と受付のお姉さんに言って
出て行きました。



どうしたんだろ?


 


…ああ‼️(´⊙ω⊙`)





あんなに病院に警戒して
みんなにアドバイスまでもらったのに…


あまりの疲れでコロナ忘れてた滝汗


どうりで患者が少ないはずだわ…
(まむ入れて3人)




…仕方ない




はい。

おうちの玄関で服脱いでから
部屋に入りましたよ〜ニヤニヤ

さぶかったわ〜〜〜おーっ!




でねウインク音譜音譜


先月やった定期検診の結果が出てたんだけど
パーフェクト💯だったの〜ゲラゲララブラブ


なんかいつもね
どっか悪くなって薬増えたり
要注意だったりしたんだけど


どっこも悪いとこなくて
数値が平均値ぃぃぃぃ〜〜〜ラブラブラブラブ



perfect body💪✨←ケインコスギ風に




いや、薬飲んでるんだけどね…



身体の事を褒められるのが一番嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ

悪いのは頭と顔とスタイルだけ👍✨‼️笑
いや、もっとあるか笑笑







さて

最近の豆たちですが音譜音譜



娘がまた豆たちにお土産買って来ましたウインク音譜音譜





マメ辞典マメ図鑑


【 豆】と書いてあるから
スルー出来なかったようですニヤニヤ笑笑






豆たちに与えてみたら…








豆人と豆五郎が興味津々ニヤニヤ
さすが✨優秀ボーイズ✨






その頃、お豆と豆蔵は…








ごめん🙏お豆の母…

東京で変な単語覚えてしもーた。











くぉらあああああムキー豆蔵‼️












お豆…   大阪で母ちゃん泣いてるぞ…



まぁ…楽しそうだからいっかニヤニヤ


てか

豆人と五郎ちゃんは
このうるさい中でもちゃんとお勉強して
なんて良い子なんだろう✨



こうやってみんなで過ごす楽しい時間
大切にしようねラブラブラブラブ










まむちゃんの
免疫力バンザイ🙌
のコーナーです音譜音譜



今回は免疫力重視というか
まむがどうしても食べたかったモノですドキドキ





まむの得意技‼️油淋鶏ですニヤニヤ


時々無性に食べたくなるのよね〜


まむの拘りは
【餅粉】で鶏肉をカリッと揚げる所ですドキドキ
鶏肉の皮がパリパリサクサクになって美味しいんだラブラブラブラブ


あとは
ジャガイモ🥔と人参🥕のグラッセ
いんげんの胡麻ダレ
でーした音譜音譜







明後日、だっくんたちのお椅子(シェルフ)が
届きます音譜音譜


それに先立ちまして〜
壁紙を貼ってみたよウインク音譜音譜





まむお得意のダイソー壁紙ですけどねニヤニヤ

あ。ぶら下がってるオランウータン🦧も
屋根裏部屋の住人でしたてへぺろ


また少しお部屋が変わって
チビたち喜んでくれるかなおねがい音譜音譜