おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






先日、久々に心臓発作で目が覚めましたガーン


慌ててニトロペンを舌下して
大事にはなりませんでしたが
ちょっとビックリした。



てかさ

睡眠時間はたっぷりだしぐぅぐぅ
ストレスは溜まってないしちゅー
なんでだしうーんはてなマークはてなマークはてなマーク

ってしばらく考えたんだけど

10月と3月は気を付けないといけなかった。


自律神経系をお持ちの方々は
気を付けて下さいねおいで真顔


何を❓って感じだけど笑笑









屋根裏部屋から発掘された物紹介です音譜音譜





こちら💁‍♀️



この帽子はなんぞや❓❓❓




まずは買ったであろう姉に聞いてみました。





姉『あーそれは…あれあれ。ほら。あれ。オープンのハーバーのあれ。』


まむ『あれ?あー…なんだっけ?シーのオープンのあれ?なんだっけ。あれ。』


姉『そう!あれあれ!なんつったっけ?』



あれあれで会話成立な姉妹。
@52&48




そう…

あれあれとは…










これだ‼️

メレテニアンハーバーでやってた
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
2001年〜2006年まで開催してたみたいですニコニコ






youtubeで確認してたら…


吸収しやすい我が息子が…








※ Lesson to the sea 音譜音譜と歌ってるつもりの我が息子





※ 難しい所は端折る我が息子ニヤニヤ





※ 最後のヘイだけは上手にキメる我が息子✨




はい
だっくんのウォーターカーニバルでしたラブラブラブラブ
じょうず拍手じょうずぅ〜拍手










そして
屋根裏部屋の住人たちですラブラブラブラブ




エンジェルラブラブラブラブ

この子は…
たぶん頂き物だと思います。

けっこう大きいんですよ






続きまして〜


オウルラブラブラブラブとグーパパラブラブラブラブ


こちらも全く買った記憶が無いのですが
赤ちゃんだった頃はプーヲタだった娘に
誰かが買ってくれた物か❓

グーパパはめっちゃ古いと思います
もしかしたらランドオープン時期のかも







続きまして〜



ベビーミニーつんラブラブラブラブ
ティンカーベルラブラブラブラブ


このベビーミニーつんは娘の2歳の誕生日に
従姉妹がプレゼントしてくれた物
何一つ自分で買ってねーな。←えー?
娘2歳はとっても気に入ってて
パークに行く時はいつもベビーミニーをおんぶして…
キャストさんによく声かけてもらったな〜ラブラブラブラブ
パレードを見る時は、ちゃんとベビーミニーちゃんが見える高さに抱っこしてて
女の子って生まれながらにして母性があるんだな〜と思いましたねニコニコ


ティンカーベルは
いつかだっくんがピーターパンに仮装した時用に
取っておこう音譜音譜




とりあえず今日はここまで☝️





そう言えば
パーク休園が延長されましたね。


昨日はミーティングで早く出勤するのに寝坊してバタバタだった為
この事実を知ったのは夜遅くでした。


なんだか
何が終了だの〜何が延期だの〜何が払い戻しだの…



まむには…





としか思えませんでした。





それもこれも…







コロナのせいじゃ。😤


友達に逢えないじゃないか💢


どうしてくれんじゃワレィ💢



ちょっとそれより年パス問題

今月更新しようと思ってたのに…