おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






昨日も屋根裏部屋にいた住人たちを
お風呂に入れました🛀

お休みの日じゃないと
なかなか出来ないね…

今、乾かし中なので
乾いたらまた紹介させてちょドキドキ




今回は
番外編というか
ぬいぐるみでは無く
発掘されたグッズの紹介です音譜音譜




まずはこちら💁‍♀️






炎2005年ブレイジングリズム炎
のカチューシャ

※ モデルはだっくん






このイケメソミッキーラブラブラブラブ

なんとなく覚えてる…

シンデレラ城の前で炎🔥がボンボン上がって
熱かったんだよなぁ〜




このカチューシャ
かなり劣化してボロボロだけど…


スイッチ押したら
ちゃんとピカピカ光った✨





あと、こちらなんですが💁‍♀️




アリエルの?ミニーちゃん?

※ モデルはステラ姉ちゃん


これは、いつのなんだったっけか…うーんはてなマーク
と思い、まむ姉に聞いてみたところ

『 2003年アリエルのシーサイドトレジャー?』

との事だったのですが
youtubeで確認してみたら
なんかちょっと違うような…


このカチューシャを知ってる方がいましたら
ご一報下さいラブラブラブラブ









そう!そう!




コレ音譜音譜コレ音譜音譜おいでニヤニヤ

はるるちゃーんパーゲラゲラ
うちにもあったよーーー音譜音譜

いつかコレではるるちゃんと
カリエンテ音譜カリエンテ音譜を踊りたい笑い泣き

誰も知らないかもしれないけど…

D-JOYで買わないで良かった笑笑





あとね



これも…どうやらシーができる前の
ランドのクリスマスパレードアイテムらしい。

これめっちゃ可愛いから
今年のクリストで使おうかな❓





今日もお休みなので
夜勤明けの娘を一休みさせてから
屋根裏探検して来ようかな音譜と思いますおいでニヤニヤ







さて


まむちゃんの
免疫力バンザイ🙌
のコーナーです音譜音譜






この日は

冷蔵庫の中の大根が
たくあんに変身しそうだったのであせる危ないっ🚨
さつま揚げとニンジンとふろふき大根に音譜音譜


ご飯は🍚しめじの炊込みご飯です音譜
しめじ、ニンジン、コンニャク、鶏肉を
胡麻油で炒め
カツオ出汁、醤油、お酒、三温糖でコトコト煮て
煮汁ごと炊飯器に入れてご飯と炊きました。
今回は餅米を入れなかったけど
半日水分を吸わせた餅米を入れると
おこわみたいになってもっと美味しいんだ音譜音譜


あとは青ネギ入りだし巻きたまご🥚
だし巻きたまごって水分が多いから
なかなか形がキレイにいかないよね汗
味は良いんだけどな〜
昆布出汁たっぷりで茶碗蒸しみたいな味に音譜音譜


まぁなんてヘルシーなんでしょうニヤニヤ音譜音譜




あー お肉食べたい…
免疫力とか関係ないステーキ🥩とか食べたい…