おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





屋根裏の住人をご紹介させて下さい。


てか
誰か知ってたら教えてニヤニヤ







このミキミニなんだけど…

いつ頃のやつだろう。

バレンタインか?なんか?
ミニミニがチョコレート色なのラブラブラブラブ




そして



ミッキーの胸には
『LOVE MINNIE』

ミニーの胸には
『LOVE MICKEY』

ヒューヒュー音譜音譜なんだけどラブラブラブラブ←古過ぎる件






足の裏までLOVE❤️LOVE❤️



ウチにはミニミニのぬいぐるみが無いので
これは家宝にするべきかな?と…


これも汚れがけっこうあったんだけど
重曹+歯ブラシでゴシゴシしたら
キレイになりましたちゅー



この子たちのエピソードは分からないや。



きっとまた姉のお土産なんだろうな。



『ウチにも居るよ!』とか
『○年の○○の時のだよ!』とか
知ってる情報があったら教えて頂きたいですラブラブラブラブ












まむがジィジのメンテナンスをしていたら

娘『お豆がお母さんの肩に貼り付いて見てるよ』

と言うので振り向くと
お豆がまむの肩に貼り付いて
ジィジをガン見してましたニヤニヤ


なんだろう?
気になる?

それともお豆んちに同じ子がいるのかな?



ジィジのお膝にお豆を乗せてあげたら…





御満悦ニヤニヤラブラブラブラブ

お膝に乗りたかったの?
良かったねドキドキお豆ラブラブラブラブ




それを見ていた豆たちは




ワラワラ寄って来たニヤニヤ


なんかそれぞれの性格が出てるなぁ〜音譜音譜


人懐こいお豆ドキドキ
遠慮してる豆人ドキドキ
さりげなくジィジと手を繋ぐ豆五郎ドキドキ
米蔵を連れて来た豆蔵ドキドキ


みんなジィジに甘えたいんだねニヤニヤラブラブラブラブ




ジィジの白タグを
お友達に見てもらったら

間違いなく2005年
初期のディズニーベアとの事





はい。懺悔します。笑笑


いや、ここは切腹か?














まむちゃんの
免疫力バンザイ🙌

のコーナーです音譜音譜






芽キャベツごろごろ
コーンクリームシチューです音譜音譜


まむはよく
シチューにキャベツを入れるのですが
今回は普通のキャベツではなく
芽キャベツにしてみました音譜音譜



芽キャベツはビタミンCが
普通のキャベツの4倍なんだよね‼️
ビタミンKは2倍‼️
その他、βカロテンやらなんやら…

とにかく栄養がいっぱいなんだよおねがい





たくさん作って
次の日は…






カルボラーナにした音譜音譜

黒コショウたっぷり
レンジで温泉たまご作ってね音譜音譜



美味しかったドキドキ
ごっちゃんしーニヤニヤ




先日
マックのエビフィレオ🦐と
ポテト🍟M
マックシェイクストロベリー
を食べて大満足でしたんデレデレラブラブラブラブ