おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




今、すっごい悩んでる事があります。



来週中に病院に行かないといけなくて…


毎日飲まないといけない薬があるので
別に具合が悪い訳ではないのに
病院に行かないといけないのですわ…


病院に行くのめっちゃ怖いわ。

近くでコロナ出たって噂もあるし…


病院に電話して聞いてみる(受診せずに薬だけもらえないか)っ手もあるんだけど
『はあ⁉️何言っちゃってるのこの人笑笑』
みたいに思われたらどうしようかと。


神経質過ぎるのかもしれないけど
病院のスリッパ履くのも
ソファーに座るのも怖い。


考え過ぎなのでしょうかぐすん


テレビで
発熱のある人は病院ではなく
まずは保健所に連絡して下さい
みたいな事言ってたから
それを守ってくれる人ならいいけど
発熱したらとりあえず病院行っちゃうよね?


考え出したらキリがないわ。


やっぱ完全防備で行って玄関で着替えて
部屋に入る作戦かな〜







さて

昨日もおうちで楽しく遊びましたよ〜音譜音譜






豆たちが起きて来たようですニコニコラブラブラブラブ






豆合宿は朝起きたらまずストレッチから始まります。






なんか練習してる事があるんだよね?












ChooChooトレイン〜♪

なんかね
豆ザイル結成するらしいよニヤニヤ

まだまだメンバー募集してるみたい笑笑





練習を終えて…







豆蔵…

※ 豆蔵は成人してるのでタバコOKです。






豆ザイルメンバーが怒ってますムキームキームキー


※ 千葉県代表の豆五郎ですが、ご両親共福岡出身なので博多弁も出てきます。








豆蔵が口にしてたのは…






コレでしたーニヤニヤ

まむの時代はシガレットチョコだったけど
今はラムネなんだね音譜音譜

娘が豆たちのお土産に買って来たんだってニヤニヤ








お豆に迫られてる豆蔵ニヤニヤ
やはりパイセンには敵わないみたいです笑笑









さて

まむちゃんの
免疫力バンザイ🙌
のコーナーです。



この日は



大根とシソの葉の肉巻き
人参とインゲンの肉巻き

小松菜のお浸し

でーした音譜音譜


肉巻きシリーズは娘の好物ですニコニコ
いつもはアスパラ肉巻きもやるのですが
冷蔵庫にある物だけで作ったので
今回アスパラはありませんでした。


根菜と小松菜で免疫力アップ⤴️
ブタさん🐷のビタミンB1で疲労回復いただきました音譜音譜





最近はコロナ対策として
意識して免疫力アップ料理を作ってますが




ジャンクフードが食べたい😭😭
マックとケンタが食べたい‼️




と思ってしまった。

まだまだまむも若い証拠でしょうか。

それともデブの本能でしょうか。



今夜はマックにしてしまうかもしれない。



でも知ってます?

免疫力アップ料理ばかりを食べても
免疫力は上がらないそうです。

たまにはジャンクフードも挟むと良いらしい
いや、マジで。