おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






コロナウィルスに怯えてる暇があったら

免疫力アップして自分を守ろうじゃないか‼️


と思ったまむ




先日の夕飯は



きのこ🍄鍋でした音譜音譜



シメのきのこ雑炊まで美味しかったーゲラゲラゲラゲラ音譜

きのこサイコー🍄🍄🍄🍄





昨日は娘が夕飯を作ってくれたのですが

小松菜🥬の出汁巻きたまご🥚

でした音譜音譜



思ったより美味しかったのか…



私の分は二切れしか残って無かった…えーん



でも初めての割に美味しくできてたよウインク合格




きのこ🍄鍋も小松菜🥬の出汁巻きたまご🥚も

写真撮り損ねた笑い泣きあせる



免疫力アップ食材がまだ冷蔵庫にあるので

作ったらこちらに載せてみようかな音譜音譜



まむちゃんの
免疫力バンザイ🙌

みたいなコーナーニヤニヤ




あ。ディズニーには関係ないか…


でもさ

そうやってパークにいるかもしれない

コロナウィルスに勝てるといいよね💪‼️

気休めかもしれないけどさ…




しかしながら


コロナにかかったら重症化するであろう持病を

二つも抱えてるまむは

神経質にならざるを得ない状態です。



仕事も

通勤に電車は使わないものの

職場がガッツリ駅中なので

ぶっちゃけ怖いです。




なので

せめて強靭な身体を作ろうかと

栄養のあるものをたっぷり食べて

腐るほど眠る努力をしようと思いますウインク音譜音譜







強靭な身体と言えば…













コレ買おうかめっちゃ悩む笑笑



まむの好きなラブラブラブラブ

胸筋と上腕二頭筋がモリモリしてるラブ←キモい



枕にしちゃおうかな〜照れラブラブラブラブ





あとめっちゃ気になるやつゲラゲラ









この…ブタのくせに悪そうな表情
※ ブタさんごめんなさい


ツボだわゲラゲラ笑笑



それを見ていた娘が







『お母さんコレ絶対似合うよゲラゲラコレ着なよ笑笑』




いや〜可愛いけど

お母さんこうゆうピンク色似合わないんだよ〜



『いや‼️絶対お母さんに着せたい‼️』






ほほ〜ん…




娘よ…

お前の狙いはココだな?ニヤ





ただ単に

母をハムにしたいだけだろう。





どう〜しよっかなぁ〜〜ニヤリ音譜音譜


着れるのは夏だし

まだもう少し考えようキョロキョロ





ディズニーファン見て

キャーキャーゲラゲラゲラゲラだよラブラブラブラブ




ブルーム関係やばくね⁉️




ちょうど布団カバー欲しかったんだよな〜音譜音譜

ニトリの倍の値段だけど


その他諸々ラブラブラブラブ






コロナも怖いし少しパーク自粛して

お金貯めようかな💰