おはようございます晴れ

まむ蔵ですバイバイニヤニヤ




中居くんのジャニーズ事務所退所会見。



すっごく学ぶ事がいっぱいでした。


年下とて

あれだけの人生経験をしている方ですから

今回の会見を見て

尊敬もしたしお勉強させてもらいました。



中居くんみたいなトップの下で働ける人は

幸せだと思います。



やはりジャニーズ事務所に居るのは勿体ない。



これで良かったんだと思います



『人生には一度や二度、後悔すると分かっていても、飛び込まないといけない時がある。』


と中居くんが言っていた言葉が

胸に深く突き刺さりました



そうなんだよね


周囲には

あーあ。あいつバカだな。と言われても

その後悔が糧になって

更なるビッグウェーブが訪れ

もっと上に登れたりするんだよね。



人生いつ何が起こるか分からないからな…



何があっても下を向かず

ひたすら前へ前へ進みたいと思いますアップ




あ。

ちなみにまむはTOKIO推しの山口担です…えーんハートブレイク

SMAPの中ではゴローちゃん推しです音譜音譜



でも最近気になるのは

SixTONESの森本慎太郎くんドキドキ←顔がタイプ

SixTONESのジェシードキドキ←ドナルドの真似最高


あと


純烈の小田井涼平さんドキドキ←すべてが好き


です笑笑






さて


そんな中居くんを愛して止まない

ブラザーかたみーラブラブラブラブ


気になるセレブでマダムな←でもめっちゃ面白い

ぽてちゃんラブラブラブラブ


と念願叶って遊ぶ事になり✨


ホセパン好きなポテちゃんにどうしても逢いたかった娘を連れてのこのこシーに参上✨





毎度の事ですが

ノープランでした



が。



まむの

『ソンミラまだ一度も見た事ないんだよな〜…』

の呟きで…








初回自由席で観せてもろーた笑い泣き


ありがとーラブラブラブラブかたぽて笑い泣きラブラブラブラブ



だいたいどんな感じか?と←松ケンサンバ

注目ポイントは聞いていたので←偽生田斗真とラスボス降臨


更に集中して観れたのですが…



ラスボス降臨で涙腺破壊爆弾


堪えたけどねぐすん化粧が…



また観たいなぁー✨





そして

ブラザーかたみーがズンの予約を取ってくれてラブラブラブラブ


何年ぶりだっただろう…えーんずん。







また増えた豆族笑笑

後ろに居るのは…











カールじいさんのダグ爆笑ラブラブラブラブ飼い主ポテやん









ニモのケーキをスンスンしてましたウシシ











豆蔵が手なずけし始めました音譜音譜












さすがだね‼️ダグラブラブラブラブ











いっぱい褒めてあげましょう照れラブラブラブラブ

グッボ〜〜〜〜〜イ音譜音譜
グッボ〜〜〜〜〜イ音譜音譜











そうでした。

ダグはバウリンガルで喋るんだったゲラゲラ






そして…




お豆が確保したモノは…


コレまたカールじいさんのケヴィンラブラブラブラブ←飼い主かたちゃん












さっそく豆蔵が搭乗音譜音譜








それから奥地に移動して…





張り込み中の豆蔵とケヴィンニヤニヤ











ホセパン確保の為の張り込み。

またの名をバードウォッチング音譜音譜

あ。ケヴィンも鳥だったニヤニヤ



結局この日はホセパンに逢えず…




BBBの抽選が当たったので移動

👆かたちゃんと抽選すると9割当たる笑笑









…と⁉️


ロストリバーの橋でラッセル発見‼️











ぽてちゃん&ダグドキドキ

かたちゃん&豆蔵とケヴィンドキドキ

アピールターイムラブラブラブラブ











ラッセルに気付いてもらえたケヴィン音譜音譜












小さくて乗れないと…


とりあえずケヴィンにチョコレートあげて🍫ラブラブ









BBBを見終わってランドに移動して〜


のんびりまったりお茶して〜


カフェオーリンズで

『男はつらいよ』と『北の国から』

の話に花が咲き🌼←話題のチョイス笑笑

純か?光男か?分からなくなる件




ホームストアでお買い物をして



いつか1万円のベイマックスをお迎えしようと心に決めたまむ親子でした✌️

ベイマックスの腕枕で眠りたいぐぅぐぅ




ぽてやんドキドキかたちゃんドキドキ

ありがとうおねがい音譜音譜