おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






5連勤爆進なうですアップアップアップ



頑張りMAX。






まむのお店には

色んなお客様が来店されますが


地元に相撲部屋があるので

力士=お相撲さんが度々来店されます。





まむは昔から

お相撲ちゃんやプロレスラーが身近に居たので

現役力士を見たとて

まったく動じない…


どころか


むしろ同業者目線←(今は全く違う)



そんな空気を察してくれるのかな?


仲良くなりつつありますニヤニヤ






先日も来店されて

その日に近所の部屋の○○親方が来た話をしたら



『 ああ…でも俺たち部屋違うし。』





え?✋👂




話を聞いたら

彼らは病院🏥に通う為にこの駅を使い

お弟子さん達へのお土産を買いに

毎回まむの店に寄ってくれてるそうで。





『なんだ〜 ○○部屋じゃないのか…』

と言ったら


『違うよ。ってか俺の事知らないの?』

と言われ…




有名な力士なのか滝汗⁉️



プロレスラーならなんとか分かるかもしれんけど

お相撲ちゃんの四股名までは分からん…笑い泣き





てかまむは

彼の事を勝手に陰で

『ティンク✨』

と呼んでいてニヤニヤ




なんでティンク✨かと言うと











※ 画像お借りしまくりです。



















塩を撒いてる力士の姿が

ティンカーベルにしか見えない‼️





絶対この人たち

妖精さん🧚‍♂️だよね⁉️



こうして土俵に魔法の粉(塩)振りかけてるに違いない‼️






それで

力士を見るたび

『あ。ティンカーベルだニヤニヤ

と思ってしまって




仲良くなった力士に

『ティンク✨』とあだ名を付けたわけです🧚‍♂️✨




ティンク✨は半ば遊びに来てるらしく←

いつもまむをからかったり

時にはわがままを言って来たりしますが

でもめっちゃ優男💖



10代の頃から親元を離れ

相撲部屋に入門して

しがらみやキツい稽古にも耐えてきたんだ

って思ったらね…



わがままの一つや二つ

聞いてあげたくなるよ



あんなでっかいのに

まだお母さんに甘えたいのかな?


力士が全力で甘えて来たらこっちは命がけだな💧




しかし…


調べようがないよな…




ソロバン🧮鳴らしながら音譜音譜


音譜音譜あっなたの四っ股名はなんてーの音譜音譜

て聞いてみたい。




でもプライベートで来てるから

その辺あんまりつっこみたくないんだよね。




もっと仲良くなったら聞いてみよっと音譜音譜
















そう言えば先日


やっと逢えた✨









ボンバー家のお豆ラブラブラブラブ



一時は行方不明になってて

まむは生きた心地がしなかったよチーンダウンダウンダウン


豆蔵を見る度にお豆の事を思い出して

胸が潰れる思いだったチーン











なーさんから預かってた物を

豆人がしっかり母に代わってボンバー姐に渡してましたおねがい

エライぞ❣️豆人ラブラブラブラブ











ちょっと珍しい3ぴきだね音譜音譜

夢のコラボだわラブラブラブラブ











豆蔵がお豆を労っていました音譜音譜







その後…



豆蔵と豆人が楽しみにしてた

マックイーンのブンブン音譜音譜ヘイヘイ音譜音譜

を見て







その後も…





なんか3ぴきで楽しそうにしてたので音譜音譜

お豆も豆ランドにお泊りする事になりましたドキドキ











お豆ドキドキゆっくりしてってねラブラブラブラブ















かなり寛いでくれてるみたいで良かったですニヤニヤ笑笑