おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ







新しいお友達が出来ましたおねがい音譜音譜




なぎさんラブラブラブラブ

ブログはこちら💁‍♀️


matomoさんラブラブラブラブ

きっともうすぐブログ始めると思うの…
👆プレッシャーかけとく笑笑





お二人ともまむブログに

よくコメントを残してくれますウインク

いつもありがとうございます音譜音譜




実はこのお二人さんラブラブ

ほぼ同時に同じ内容でメッセージくれてニコニコ




その内容も

『豆族をお迎えしたいです✨』

とのお悩み。





豆蔵はメルカリ産だった事や

別の8インチちゃんも居る事など

僭越ながらアドバイスさせていただき



お二人とも

この度めでたく

お迎えに至りました✨



さっそくmatomoさんから

『豆会やりませんか?』

と言っていただき…















ばいーーーん‼️
自分の会だと思って一張羅着てきた豆蔵。




ソラマチ31階のレストランで

豆会やっちゃったーびっくり‼️




豆蔵のクセに生意気に…

31階のレストランとか…えー?







お泊り中の豆人ももちろん参加ラブラブラブラブ


初スカイツリー✨

良かったね音譜音譜豆人ラブラブ










とても居心地の良い半個室に案内され…




みんなで揃ってパチリ📷✨

いつもの豆蔵で喜んで頂けましたニヤニヤ笑笑









窓の外は…





真横にスカイツリー✨









お料理はランチコースで…



こんなサレオツな…✨

豆蔵のクセに…



美味しかったよーニヤニヤラブラブラブラブ

久しぶりに美味しい料理を食べた気が…笑い泣きラブラブラブラブ


豆蔵のクセに…








そして


デザートに


あるサプライズが…











祝☆豆会。

って書いてあるんだよニヤニヤ豆人ラブラブラブラブ











みんなでデザートのお花🌸付けてみたニヤニヤ


豆蔵だけすしざんまいしてる…











豆たちだけで

ポージングごっこするそうですニヤニヤ











偉そうに指導する豆蔵。

豆人さすがに完璧だね👍✨

ばくちんドキドキ豆太んドキドキ必死に着いて来てるニヤニヤラブラブラブラブ

スカイツリーポーズなんだってゲラゲラ音譜








最後は親たちで…




撮ったよラブラブラブラブ




なんか…


久々の




PTAの集まりみたいだったゲラゲラ





娘がまだ小さい時は

子供たちが学校に行ってる間

ママたちとこうしてランチ会したな〜笑笑

なんてニヤニヤ






豆たちの話が止まらず

予約の時間いっぱいになってしまい

追い出される感じで←マジで嫌な顔された笑

レストランを後にしましたとさ笑い泣き






そしてこのあと

ちょろっとディズニーストアとか行って

解散となりましたニコニコ











こんなに沢山のおみやげを

ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブラブラブ


豆蔵の満足気な顔ゲラゲラ笑笑











そしてこの日にディズニーストアで購入した

ぬいもーずcollectionですが…



豆蔵と豆人オソロで買ってみたら…












チャラくなっちゃったぞ、オイあせる









りんたろー。とかねちのつもりらしい。


















ごめん🙏あせるなーさん。

豆人うちで合宿したらこんなんなっちゃった。



これ後ろにチャラいチェーンが付いた

黒いリュック背負ってるんだ。



豆人いきなり

『ポン‼️ポーン音譜音譜

とか言い出すかもしれないけど

ビックリしてビール吹き出し注意報だよ。