おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






やっと休みだぁー笑い泣きDASH!



新しいバイトちゃんが入って

少しは楽になると思いきや…



一人前になるまでには

やっぱり忙しいのは変わらずえーん



しかーもひらめき電球

来月から就活に入るバイトちゃんもおり…




やっぱり忙しいのは変わらない笑い泣きあせるあせる




4月になれば少しは楽になるかな…えーん






そんな中でも



娘が夜勤でいない時は






美味しいおやつと映画で

一息ついてます照れDASH!



クッキーアンちゃんの

ストロベリーラテラブラブラブラブ

美味しいラブラブラブラブラブ



まむはお湯で割って飲んだけど

コレ温かい牛乳割りが美味しいと思う‼️


ホットいちご牛乳🍓🥛みたいなはてなマーク


次はそうしよう音譜音譜








観た映画は








湯を沸かすほどの熱い愛




みやずわあーお‼️←by ノリ子




良い涙がいっぱい流れて

さっぱりしました。




いい女優さんになったねぐすんラブラブ





『ボクらの7日間戦争』とか

とんねるずのみなさんのおかげですとか



あの頃はなんて可愛いタレントだろうラブラブラブラブ

って思ってたけど



すったもんだがいっぱいあって

激痩せするほど苦労して



それが全て糧になって

あんなに素晴らしい女優さんになったんだろうな〜




そんな

みやずわあーおが大好きラブラブラブラブ






ちなみに






この映画もめっちゃ面白かった‼️


女の弱い所を表現するのが

すごく上手いな〜と思いました。










ほんのひと時だけでも

こうやって息抜き出来るから

なんとかやって行けるわニヤニヤ




今日は貴重な休みだから

パークに行きたいんだけど笑い泣き

やるべき事を先にやらねば。





買い物行って


夜は娘と前から約束してた



焼肉🥩

美味しい物をお腹いっぱい食べたい欲求だけは

満たそうと思いますニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブ




あと髪も切りに行きたいけど…

時間的に無理だろうなぁえーん




気付いたら

ロングヘアーになってた笑い泣きあせる




ありえない笑い泣きあせる

まむがロングヘアーとか

しかもワンレンとか

マジありえない笑い泣きあせるあせる

※ バブル崩壊以来ずっとショートヘアを維持




家族が言うには

まむは男顔らしいので

ロングヘアーが似合わないそうです。







本当はバッツリ切りたい✂︎







コレくらいに…















※ 画像はお借りしました。