おはようございます晴れ

ご無沙汰してます

まむですバイバイニヤニヤ




夜中の注意地震警報注意怖かったね…滝汗

もうあの音心臓に悪いわゲッソリ


震源地茨城県の皆さーんパーおーっ!

大丈夫でしたか⁉️


でも

こうやって地震を小出しにして

大地震を回避してくれたらいいよねー





さて

死ぬほど忙しかった1月も終わり

新しいバイトちゃんが入ってくれたので

2月は6連勤を免れましたー笑い泣き

もーお母さんボロボロだよー


2月も似たようなモノですが

平日インも出来るから楽しみラブ音譜音譜




でも…




今のパーク行く気になれます?



ちょっとアレよね。



職場付近にも

某国の方々がウロウロしてますアセアセ


成田空港までの電車が出てるからね〜


まぁ、そんな事言ったら

電車通勤の方々なんてアウトだけどうーん


時々見かける

マスクもせずに体をくの字にして派手に咳き込む

オッサン。

殺意を覚えます。




コロナウィルスなんて…

ラプンツェルの母国みたいな可愛い名前して

めっちゃおっかないんですけど。


皆さまも気を付けて下さいね真顔‼️








前置きが長くなってしまいましたが…





豆蔵の暴走です。




先日

イギリスから日本に帰国してきた

Bean太郎にやっと会えました笑い泣き






豆太郎の弟のBean太郎ですラブラブラブラブ

やっぱり英語喋ってましたねニコニコ











ジャパンに来ていきなり視力検査されましたニヤニヤ

英語で答えただけなのに…











豆蔵に口塞がれてました…

可哀想なビーンちゃん笑い泣きあせるごめんよ

豆蔵、ビーンちゃん初来日なんだからおいで











せめて天パと言え、豆蔵よ。

Bean太郎はダッフィーには珍しい天然パーマちゃんです。











一瞬しか会えなかったけど…

いつか完全に帰国した時には

またゆっくり遊んでな。

兄の豆太郎によろしくドキドキ











はい。いつ友の豆五郎ですニヤニヤラブラブラブラブ











いつものように豆五郎をいじり倒す豆蔵。











豆五郎にセクハラをする豆蔵。

やめろ。












五郎ちゃん恥ずかしがってるよ‼️

やめてあげておーっ!









そんなこんなで

暴走し続ける豆蔵ですが…





実は今

沖縄から

豆人(まめんちゅ)が

豆ランドに泊まりに来てます音譜音譜




てか

合宿みたいです笑笑




最近

【豆蔵のポージング教室】

なるものを開いたみたいで



その第一号生徒さんが豆人みたいですニヤニヤ




豆蔵のポージング教室の模様はまた後日音譜音譜




なんか書きたい事が色々あり過ぎるけど

今日はこの辺でバイバイニヤニヤ











昨夜の豆人ドキドキと豆蔵ドキドキ



なんか楽しそう音譜音譜